2013/2/8

sonata arctica@渋谷O−EAST  音楽

今日ものすごく寒かった〜´Д`
北風が強く、久しぶりに「冬」が本気出してきた感じでした。
ここ数日、ちょっと寒さが緩んで油断してたから、朝の冷たい強風にびっくり。
風邪ひかないよう、注意しなくちゃいけませんね。



東京でみぞれとなった水曜日
sonata arctica のLIVEに参戦しました。
雪で京王線止まるようなら、行くのはあきらめようとしてましたが
夕方にはお天気も回復し、無事渋谷へ。
嬉しかったなぁ。
SET LISTは昨年10月のLOUD PARKとほぼ同じでしたが
そもそも、私は初期のから現在まで全カタログ好きな愛好家ですのでね、
またまた大感動でございました。
たぶん何回同じセトリでもソナタなら飽きずに見てられるだろうし、
路線変更で曲調が激変しないかぎり
おそらく正気なうちは、私は死ぬまでソナタ聴いていると予想できる。
トニーが牽引してる限り、
ソナタはきっとずっとあの高貴なソナタでいてくれると思うし。



トニーのVOCAL、ほんの少しだけ荒れていたかな?
でも相変わらず、美しい心にしみる歌声で、笑顔のパーフォーマンスで
そしていつもの、かっこいい演奏隊。
素敵でした〜ハートx2
何度もみてもほれぼれします。
何度見ても、感涙。

お客の入りがイマイチとの事前情報でしたが、
そんなこと忘れるほど盛り上がってまして
楽しかった。
ソナタの曲、いつ聴いても感動する。
私の好みにぴったり合致しているんでしょう。
ソナタを知って、好きなだけ曲を聴けて、LIVEに行けて、嬉しい気持ちになれて・・・
幸せキラキラキラキラキラキラ


これから、ソナタがますます進化していくこと、心から祈ります。





※  調子こいて、あたかも「ソナタフリーク」を標榜するような文章ですが↑
   ベースのマルコが短髪になっていて、そしてかなり痩せたのかな?
   顔つきがシャープになっていて、わからなくて、
   え、新メンバー???とかずっと思っていました。
   モグリで、すみません〜 


※※ 女性客は年齢高めの(失礼 !)METALの会場では珍しい
   制服姿の女子高生発見。
   聞けば初めてのLIVEとのこと。
   すごいね。初LIVEがソナタなんてセンスいいね。
   将来有望の若きメタラーに祝福をスパーク
  


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ