edcf 269

〜ただ静かに暮らしたい〜

 

カレンダー

2007
May
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

ネイチャージモン(3)

クリックすると元のサイズで表示します
まずは、トークテーマどおり、熊の花粉症の話。
ネイチャーは春山にこもった時に、熊の鼻からダラーっと鼻水が垂れているのを見たらしい。
そんなネイチャーも小学生の時から花粉症だとか(笑)。

トークの最中、おもむろに袋を取り出すネイチャー。 なんと中身は「ハム」でした。
シューズ、時計、肉など、さすが、こだわりの多いネイチャー♪
そして会場のお客さん全員に切り分けてくれました。 ワシも食べれたぁーー!!
超うまかった、なによりも香りがいい!

笑えたのは、自然を愛するネイチャーなのに、潔癖症のため、
ハムを1枚切る毎に、ウエットティッシュで手を拭くネイチャー。 無駄遣いだーー。

まじめな話も。
なぜ今になって花粉症が問題になっているのか、熊&猪が山郷に下りてきた理由、
遭難するなら海で遭難しろ、雪山遭難は捜索費用が数千万円かかり残された家族が破産する、
などなど。

オープニングトークは30分で終わる予定でしたが、気付いたら70分も喋ってました!(笑)
段取り間違うネイチャー、話が突然飛ぶネイチャー、空気の読めないネイチャー、最高です♪
投稿者:えだまめ

ネイチャージモン(2)

クリックすると元のサイズで表示します
そして、とうとうネイチャーと会える時間が!

19時開場時には、地下2階の階段〜地上まで長い列ができ、そのなかでもワシは4人目。
ガラス越しに中をのぞくと、カメラが回っていて、ネイチャーがなんか喋ってます。

20時ちょうど、ネイチャージモンのテーマソングと共にVTRが流れ、
雪山にこもる様子、山林にこもる様子、最後には超強力LEDライトで照らすネイチャー(笑)。

そして、客席の1人1人の顔を超強力LEDライトで照らしながら、
生ネイチャーが登場!! もちろん、ワシも照らされました。 それだけで感動♪
ライブ会場は、普段は収容人数40人くらいなので、150人はギュウギュウ・・・
狭いぶん、生ネイチャーとは3mの距離でした♪
投稿者:えだまめ

ネイチャージモン(1)

クリックすると元のサイズで表示します
みなさんは、「ネイチャージモン」をご存知であろうか?
まだ知らない人は、↓こちらをご覧ください。
http://www.nature-jimon.com/

5月1日、新宿ロフトプラスワンにて、「ネイチャートーク4」を観覧してきました。
ロフトプラスワンを知らない方は、↓こちらをご覧ください。
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

先行チケット予約は4月2日12時〜だったので、
12:00:00ジャストに電話したが、すでに電話中でつながらず。
何回もリダイヤルするも、3分後に奇跡的につながることに!

太田プロの電話は1つしかないらしく、ワシが取れた予約番号は4番と5番、
1人3枚までなので、ワシが2人目でした!!(笑)

150枚のプレミアチケットは、数時間で完売に。
ひそかにブームなので、人気なんですね〜♪

ネイチャーに備えて、水・カンパン・LEDライト・メモ帳&ペンを持参してのライブ参戦。
いっぱいしゃべりたいことがあるので、つづきはまたあとで。
投稿者:えだまめ

C’est bon!

クリックすると元のサイズで表示します
口当たりキツイかなぁーって思ってたら、濃厚だけど飲んだあとは爽やかで、
とっても飲みやすいぃぃぃいいいーーー!!!

チーズや肉料理とともに、飲みまくってたら酔った酔った。
で、最後はそのまま寝ちまった。
アルコール15%らしいけど、量を飲みすぎたかな!?

タイトルどおり、「セ・ボン!」だったね。 ありがとう♪
投稿者:えだまめ

Que’st que c’est?

クリックすると元のサイズで表示します
高いものではないと思うけど、生まれた年というと、なんか感慨深いね。
1977年かぁ・・・・・20年前かぁ・・・・・あれ?
投稿者:えだまめ
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ