エクセター博物館  

エクセター中心部に博物館がある。
ここでまず度肝を抜かれるのが画像のようなキリンの剥製だ。
マンモスもいる。
1階にはこうした動物の剥製や復元された昔のエクセターの建物が展示してあり、エクセターの歴史がまとめられている。
2階には古代の物がいろいろと展示されている。小物が多い。
1階は吹き抜けになっていて、画像のようにキリンが首を伸ばしている。
2階からキリンの顔を眺めるのも面白い。
入場は無料だが、いくらかdonateしてください
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

 

祝1000!  私事

本日自分のブログを開いてみたら、何とアクセス数が1000を越えていました!
いつの間に越えたのか、気づかなかった自分が恥ずかしい・・・
細々とつれづれなるままに続けてきたこのブログ。
みなさまにお立ち寄りいただき本当に感謝申し上げます。
今後も「気楽」に続けていきたく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
クリックすると元のサイズで表示します
画像はBathのCircle近くで見かけたネコちゃん。
0

 

Just Married  

I've Just Married!
突然ですが、私この度結婚いたしました!
今後もこれまでと変わらぬおつきあいのほど何卒お願いいたします
クリックすると元のサイズで表示します
No two people are a perfect match right off the bat.
0

 

たずね猫  風物

エクセターではワンちゃんをたくさん見かけるが、愛猫家も多い。
至る所で画像のように可愛いネコを見かける。
クリックすると元のサイズで表示します

そう言えば、ずっと前に電柱に貼ってあった「たずね人」ならぬ「たずね猫」の消息はどうなったのであるうか。
クリックすると元のサイズで表示します
bigでfuffy(?)なオスカーという名前の黒×白の猫。首には鈴が付いている。
無事見つかっていることをお祈りします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ