☆ 【二子玉川でフライフィッシング】のHPは、こちらから。 ☆


このブログは容量オーバーになったので、移設しました。
こちらからどうぞ。
二子玉川でFF

2005/2/20

出漁したのに〜(`´メ)  フライで鯉釣り

2005年 2月20日(日)  釣果 ?尾
[出漁したのに〜(`´メ)]

昨夜の雨も上がり、今日は「曇り」の予報。
5日の釣行でウエダーを破損してしまい、修理に出したので今日は丘っぱりで攻めるつもりでした。

前回失敗した日焼け対策のバッチリメイク(爆)で出発。
自宅から数百メートル(自転車)走ったところでポツポツと雨が・・・(・_・)
小雨ならこのままと思ったが、本格的に降ってきた。
レインウェアは持ってきていないし、ウエダーがないのでズボンが濡れる・・・

「仕方がない、今日は中止」と帰宅。_| ̄|○

昼頃には日も出て良い天気、「くそー!来週こそは!」 
0

2005/2/5

しまったー!顔がぁ!!  フライで鯉釣り

2005年 2月 5日(土) 二子玉川 釣果 6尾

日焼け止めクリームを塗り忘れた。(>_<)
顔が真っ赤になってしまいました。
冷たい北風と日焼けで顔が熱いです。

釣果の方は久々に本流で釣れました。
いつも狙ってはいるのですが、ポイントが絞れず釣れませんでした。
写真の鯉が本流の鯉(58p)、なかなかのファイターで、グイグイとラインを引き出し水面に浮かんできません。
あまりにも重いのでバラさないようにラインコントロールしながら 「もしや70オーバー?」。
ワクワクしながら浮かんできた鯉を見て「あれ?」(・_・)
本流は流れがあるので、鯉が流心に逃げ込むと二周りぐらい大きく感じます。

クリックすると元のサイズで表示します
0



AutoPage最新お知らせ