☆ 【二子玉川でフライフィッシング】のHPは、こちらから。 ☆


このブログは容量オーバーになったので、移設しました。
こちらからどうぞ。
二子玉川でFF

2006/6/24

今度は鮮やかな色が  フライで鯉釣り

2006年 6月24日(土) 二子玉川
釣果 鯉 6尾

リメイクが完成したロッドを持って二子玉川に行ってきました。
室内ではまあまあの色としか思えませんでしたが、晴天で自然の光りでは鮮やかな空色に光っていたので、ちょっと嬉しくなってしまいました。

釣果の方は・・・、まずは1尾目で記念撮影。
クリックすると元のサイズで表示します

水面にオレンジ色に光る鯉を発見。
水面のエサを探してウロチョロしているので、フライを進行方向へ落とすとパクリ、「ん?」一呼吸おいてリールが悲鳴を上げて逆回転。
やり取りをしていると、少しずつ近寄ってきたので写真を撮ってみました。
青く光ったロッドの向こうにオレンジ色の鯉が・・・・。
カメラの設定ミスでストロボが光ってしまいロッドが白く光ってしまった。(>_<)
クリックすると元のサイズで表示します

先週、真っ白な鯉が釣れましたが、今週は鮮やかなオレンジでした。
クリックすると元のサイズで表示します

先週と今週も駐輪場で2歳ぐらいのお子さんを連れた方とお話ししました。
#8ロッドを持っているから、鯉を釣ってみたと言われたので、藤田さんのHPと私のHPを紹介しました。
鯉のトルクのある引きを経験したらハマリますよぉ。
完全にハマッタ連中が毎週末二子玉川に集まります。
もちろん私も、そのひとりです。(^ヘ^)v

もう一枚追加します。ちょっと目が変ですね。
クリックすると元のサイズで表示します

0



AutoPage最新お知らせ