☆ 【二子玉川でフライフィッシング】のHPは、こちらから。 ☆


このブログは容量オーバーになったので、移設しました。
こちらからどうぞ。
二子玉川でFF

2007/1/7

鯉釣り仲間の新年会  フライで鯉釣り

今日は、二子玉川の鯉釣り仲間の新年会です。

私は開宴時間に間に合わず、ちょっと遅刻をしてしまいました。
到着して、まずは「今年1年、みなさんの健康と、鯉が釣れることを・・・」「乾杯!」。
クリックすると元のサイズで表示します

二子玉川に近い仲間のご自宅で、キムチ鍋を囲みお酒を片手に、同じ趣味を持つ仲間が7人も集まり、ガヤガヤと夜遅くまで話し込みました。
クリックすると元のサイズで表示します

鯉釣りの話し、管理釣り場、フライ、偏光サングラス、ロッド・ネットのハンドクラフト、サーチパンを切るときに包丁はどうやって握るのか?など話は尽きません。

お酒も乾杯のシャンパン1本、ワインを4本、日本酒ビールを少々など、飲みながらのお話しは楽しいですね。
あまりにも楽しかったので、時間が経つのも忘れふと時計を見ると11時前。
1人焦った仲間が「やばい!電車が!」と慌てて帰宅。
我々も11時を過ぎて「ごちそうさま、お邪魔しました。」と帰宅しました。

で、私は帰宅したのが12時過ぎ、午前様でした。
翌日釣りに行こうと思い、7時に目覚ましをセット。
翌朝7時に目を覚ましましたが、昨日の家族サービスと新年会で疲れて動けませんでした。

次回のイベントは[お花見]ですが、駐車違反の取り締まりも厳しくなり、時間貸しの駐車場を探すのが大変になりました。
また新年会と同じ場所で?(笑)


0



AutoPage最新お知らせ