桃色さん  フェルト講習会

(タイトル忘れていましたので、追加しました。)

講習会に参加されたSさんより、写真をいただきました。

クリックすると元のサイズで表示します

愛猫にゃにゃちゃんを想っての力作です。
次は、リアルにゃにゃちゃんを!と意気込んでおられます。
Sさん、応援します。ぜひ作ってみましょう!

0

只今修業中  ねこみがき

☆お買い上げ頂きました。どうもありがとうございました。☆
ご使用されてのご感想、ご意見など、もしよろしかったら
お知らせくださいませ。
gatosylana@yahoo.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6/20、はぎょうさん、いわさわさんと作った猫磨き
その日が2回目の講習だった、いわさわさんですが、その時に出来た
猫磨きを、実物を直にご覧になった上で、気に入って下さった方に
お買い上げ頂ければ…と思い、猫の森事務所に置かせて頂きました。

クリックすると元のサイズで表示します
ピンクにグレーのモヘアのライン付きで1,800円とさせて頂きます。

猫の森事務所(千駄ヶ谷)ご訪問については、こちら
ご確認ください。


0

肚というもの  mi vida

「肚」は、「はら」と入力しても変換できなかった。
最近気になっていたこの文字、たまたま、というか最近続けて
読んだ、板橋興宗禅師の本で、医師の帯津良一先生と対談された
内容の「<呼吸>という生き方」に頻繁に出てくる。

手術でおなかを切ってあけてみても、そこに何かが、空気でさえ、
在るわけではないそうなのだ。無いのだけれど、いのちの原点の
ようなものが存在しているようだ…と。その空間がいわゆる丹田だと。
ちょっとおどろき。

そうこうしていたら、南里さんがブログに「即断即決、肚を据え、
いったん決めたらぶれないこと。」と書かれていた。
やっぱり気になる「肚」の一文字。


クリックすると元のサイズで表示します
アーティチョーク(和名:朝鮮アザミ)だそうで。大きい。。。

0

あつ〜  みやっ☆

蒸し暑い日が続いています。
こう暑いと、ヒトもネコも大変です。

クリックすると元のサイズで表示します

あられもありません。。。

日中、私が留守の間も上手く涼しいところを見つけて
過ごしているのだろうか?気になってしまいます。

0

きいろクン  フェルト講習会

ようやくお披露目できるようになりました。

クリックすると元のサイズで表示します

結構男前だと思うんですけど。。。
ちょっと手足にテディベアが混ざってるみたい?

0




AutoPage最新お知らせ