桜吹雪  mi vida

自称、市内限定普通自動車免許の私。
滅多に運転しないのですが、なんかニブくて恥ずかしい。
短大卒業を前に通った自動車教習所の教官には
「なーんか違うんだよなぁ(ブツブツ)」と首をひねられ続け
沢山乗って無事卒業したのでした。
それでも、各種試験には強くて(?)ちゃんと一発合格。
こんな私がゴールド免許なんだから、道路は危険いっぱいです。
運転される皆様、どうぞ心を広〜く持って頂き、私のような
ドライバーも温かく見守って頂けたら、とても嬉しいです。

ちょっと補足というか、言い訳というか、しておきますと
誰かを危険にさらした、ということは無いです。
多分。。。
気付いてないだけかも?

ということで、「市内限定免許」なのです。
通行禁止の道もあちこちにあります。<通りたくない細い道、ね。

あ、前置きがかなーり長くなってしまいました。
そんな私ですが、昨日は珍しく片道1時間弱を運転しました。
あちこちで桜の花が風に舞って、本当に美しかった。
春が去って行くなぁ…って思いました。

今日はイースターだそうですね。
そういった行事には疎い私ですが、毎年この頃になると
春と初夏の境を感じます。また新しい季節の始まりです。

みーにゃがPCの向こう側に、まったりと、ただ居てくれることに
感謝しつつ、日曜日の夕暮れを迎えようとしています。


クリックすると元のサイズで表示します
イフをトップに使って、淡水パールを合わせて作ったネックレス。
猫毛玉ストラップと同じ編み方で出来ています。
0




AutoPage最新お知らせ