快晴なり  フェルト講習会

11月3日は晴れの得意日…いえ、特異日なんですって。
今日お会いした ぷあるさん に伺いました。
「とくい」日は「特異」日と書くのだということも
たった今、確認して、やっと認識した次第。。。

今日は、キャットシッター開業準備中の ぷあるさん
ことねこさん のお二人とのフェルトの会。
ちょっと早めのランチを堪能した後、自称アトリエへ。

クリックすると元のサイズで表示します
 Bocaji(ボカジ)のキーマカレー(*^-^*)
 ランチセットには、この他に野菜たっぷりのサラダ付き


トム&みーにゃは、「あら、いらっしゃい♪」ってな
感じで軽〜くお出迎え。逃げも隠れもしない様子に
感激のお二人。

その後は、頭のマッサージでメロメロになった猫ら。
かわいい!って沢山言ってもらえて、うれしそう。
さすが、キャットシッターさんです。

おっとと…、猫を撫でて1日終わったわけではありません。
ニードルフェルトは初めてのお二人でしたが、こんなに
素敵に出来ました。

クリックすると元のサイズで表示します
 左:私 中:ことねこさん 右:ぷあるさん

私もとても楽しかったです。
ぷあるさん、ことねこさん、ありがとうございました。


今朝は随分と冷え込みましたが、明日も冷え込むみたいです。
みなさま温かくしてお過ごしくださいませ。

0

日なたでホカホカ  みやっ☆

今朝は冷えました〜。
この秋初の窓ガラスの結露、トムが布団入り。
(みーにゃは、布団の中は苦手)

昨日、寒さに備えてトムにベッド(?)を買ってきました。
今あるベッドはあれもこれも、みーにゃ専用ということらしく
トムは使おうとしないので。(以外と律儀なオトコだ。)

買って帰って
「トム、専用ベッド買ってきたよ〜。」
「ほれほれ、まず臭い付けしちゃってね〜。」
と、ホイッと座らせてみる。

で、トムもみーにゃも誰のベッドか理解したらしく
トムは気兼ねなく使えるようになったのでした(…多分)。

クリックすると元のサイズで表示します

ちょっとゆったりサイズだから、ふたりでミチミチに
入ってくれたら、もっと嬉しいんだけど。

0




AutoPage最新お知らせ