フシギワールド  mi vida

昨夜は、どうもブログへのアクセスが不調で、書いた記事が
アップされずに消えてしまった…。

昨夜のように、アクセス不調の場合や、キーの押し間違いで消して
しまった場合などは、ガックリしつつも、書き残すべきではなかった
ってことかな…と思ったりして立ち直るのですけれど
ま、しつこく書いておきます。(備忘録も兼ねていることだし)


映画「Dr.パルナサスの鏡」(テリー・ギリアム監督)を観たのです。

クリックすると元のサイズで表示します

ワクワク、ドキドキ、ゾクゾク、そしてホロリも。
摩訶不思議でブラック・テイストなファンタジー。面白かった!

思わずパンフレットまで買ってしまったですよ。
作品とは別のところで色々と面白い情報を知ることができたので
たまには買ってみるものだなぁ(喜)…と思いました。

もう一度観たら、また違う角度で観られるかも。観ちゃうかもね〜
ってくらい私的にはツボな映画でしたが、どうも観る人によって
大分違うみたいなので、私が小躍りして喜んでいたからといって
「だまされた〜」とかの苦情は受け付けませんので、あしからず。


今日は、同じくテリー・ギリアム監督の「未来世紀ブラジル」を
レンタルしてきました。どうしても話が思い出せなくて。。。


クリックすると元のサイズで表示します

今日、昼休みに見つけた桜の花。
まだ小さな若木なのに、沢山の花を付けていました。
冷え込む日が続いているけれど、ちゃんと春、なのですよね。
一歩一歩です。

クリックすると元のサイズで表示します


にゃんとのフェルトの会まであとちょっとです。
7日(日)までお申し込み受け付けております〜。


1




AutoPage最新お知らせ