ちび  mi vida

ちびは、姉御肌のシッカリもので面倒見のいいタイプで気苦労多め

みーにゃに対しては
「ちょっと気にくわないわっ!」って感じ。

時折、シャー言ってみたり
パシッとジャブ決めたり


同性で同年代で、見かけと体格、性格が全然違うふたり

転居当初、みーにゃが調子崩すのではないかと心配していたけれど
どうやら、すーっかり馴染んだようなので、ちびのご機嫌を気に掛けた方が良さそうかな。

余り怒るとブチャイクになっちゃうよー。
今度可愛く写真撮れたらアップしようね。
3

バスを待ちながら  mi vida

どしゃ降り雨の日曜日、糸紡ぎの教室へ

帰り道、最寄り駅からのバスは約10分待ち

これを長いと思うかどうかは、その時の状況次第

日曜日は、その時間を使い買い物をしたかったので
ラッキー♪と思ったけれど、直ぐに帰りたい時なら
「タクシー乗ったろか?」と思ってしまう(1200円位なので、なかなかそうはゆかない)。


何て自己中心的な…と思った雨の日でした。


相変わらずPCつないでないのね(-.-)
無しでどれだけ行けるか試してみる?
3

カモーン♪  mi vida

昨日はニョロちゃん作りの日(フェルトの会@猫の森・桜舎)

大変心地好いお天気(若干暑い)で、なかなかのフェルト日和でした。


太さ・長さ・固さ(縮め具合)により、仕上がりも様々。

人気があるのはどのタイプかしら?
その辺は、今後の課題ですね。

猫磨きに比べ、作り易く時間も掛からないので
ハンドメイド・フェルトが初めての方にも気楽に楽しんで頂けます。


ご参加くださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。




クリックすると元のサイズで表示します
2

とりあえずOK  mi vida

明日はニョロちゃん作りの日(フェルトの会@猫の森・桜舎)なので
今朝、みーにゃを病院に連れて行きました。先日の件の再診です。
何ヵ月ぶりかの車の運転でしたが、何とか安全運転で行ってこれました。

歯茎の赤みは治まっているし、痛みも無いようなので、このまま様子を見ることに。


本人(猫)は、といいますと、おかげさまで、ますます実家に馴染んで元気にしています。
1

1113はニョロちゃんの日  mi vida

13日(日曜日)フェルトの会、開催いたします。

あと二名様ご参加頂けますので、お申し込みはお早めに。
ご参加お待ちしております。


さて、みーにゃですが、おかげさまで食欲もご機嫌もすっかり回復しました。
まずはひと安心です。

見た目の腫れぼったい感じが気になるので(気のせいかもしれないけど)
また週末にお医者に行こうと思っています。
3




AutoPage最新お知らせ