2018/9/19  21:59

嬉しかったです。  blog

16日の交流会の時の話なんですが・・・

僕がJBCさんの試合の審判をやっているときに JBCさんのOGがコートサイドにいて 僕の髪が長くてビックリしたと言っていました。 この子は 高1なうらしく うちのM−デコたちと同じ学年だとも言ってました。

このことも嬉しかったんですが 今のJBCさんCAPの話になった時に JBCさんのお父さんの一人が 携帯で僕のブログを開き? もしくはその画像を取り込んで持っていたのかもしれませんが そのOGの子に「これ○○(JBCさんの現CAPの名前)の小さいときの写真だよ」と見せていたのを見て あぁこのお父さんブログを見てくれているんだな・・と思ったら感無量でした!  見てくれていることでも有難いのに すぐに載せた写真がでてくるトコにホント有難がったです! 審判をしていなかったら ハグしてましたね 間違いなく

お父さん 有難うございます。

その写真はこれです。以前2回ほど載せてます。
クリックすると元のサイズで表示します
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ