2019/7/13  22:25


ひと月単位に練習に 区切りをつけ ステップアップするように考えてやっている。

今まで ここまで細分化して教えたことは皆無だと思う。 でもその想いと裏腹に 子供たちがケガなどで 揃って練習ができない。 まぁ ケガや用事があるのは仕方ない。

でもその分 練習も遅れていくのは否めない。

ただでさえ 練習が少ない・・ 今月は4回。 本来なら2回しかない!

それをどこでカバーするのか?  一人一人が短時間ながら集中してやることしかない!




オーバーワークは絶対いかん!  色々な兼ね合いがあり 子供たちが疲れて集中力が切れてケガをするコトもないとは言えん

練習はしたい! でも子供たちがケガをするのはもっといかん!



小学校の部活の公式な大会も近い  各学校もそれなりに追い込んでやっていると思う。


やはりここは うちがそれなりの対応をするべきだな!  部活の公式戦は大事ですからね!
熱いですから!  例えていうなら 日本代表みたいなものですもんね。





うちはクラブチーム。 部活だけじゃなく もっとバスケがしたいって子たちが 集まるトコロ!  と俺は考えているけど  なかなか・・・・

言いたいコトが伝わりにくいかもしれんけど 俺はガチや! でも・・・・ 
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ