2010/1/31  17:31

審判を・・  ミニバス

小学校の『冬季大会』2日め。

審判を3試合連続でやってきました。 1試合めの男子の試合から白熱したいい試合でした・・1試合めは軽快に審判をしていたのですが、問題は2試合めでしたね・・

この試合もまた1点を争ういいゲームでした。残り数秒でHN小が一点ビハインドで 相手がファール! チームファールが5つを超えていたのでフリースローが与えられました・・これを2本入れれば勝ちは99%HN小でしたが・・1本しか入らずそのまま延長戦に突入・・HN小は気合十分でコートにインしましたが 対するS小は何人かが薄っすらと涙を浮かべてコートイン・・ この時点で勝負あり!でしたね・・結局3点差でHN小の勝利となったんですが・・すでに 僕の足は物の見事に攣ってました・・
でも そのまま真剣に笛をふきました・・(痛くておうじょうこきましたよ) 最後まで迷惑かけずに そしてこんないい試合に審判がやれたことに感謝です。 ありがとうな! 子供たち!

2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ