2010/1/30  23:27

泣ける思い!  ミニバス

試合には必ず勝ち負けがつきます。

勝っても手放しで喜べない試合、負けても悔いのない試合。
また 個人的に満足できた試合、出番が少なく不完全燃焼だった試合。
試合に出ても納得できない試合・・

個人個人で色々な気持ちが交差していた今日の試合・・
その個人個人の気持ちを聞き、俺に何かできるコトはないか? コイツらにしてあげれるコトはないのか?適切なアドバイスはできないか?・・真剣なヤツらの話しだけに こちらも真剣に考える・・ でも 考えれば考えるほど 泣ける思いなんだよな・・
小学校の大会だけに 特別にアクションを起こすわけにもいかんし・・ただ コイツらの胸の内を聞いてやるぐらいしかできない 自分が歯がゆくて・・

ありきたりのコトかも知れんけど・・おまえらの気持ちはすべて受け止めてやる!今回はそれしかできん! でも振り返ったらいつでも そばにおるでな! 以上!
0

2010/1/30  17:51

メイク ドラマ。  ミニバス

今日1日で 色々なドラマがうまれたみたいです・・

H小vsH・D小連合・・点差は思いのほかつきましたが、実力的にはほぼ互角だと報告をうけました。 ひとつのプレーからガラっと流れが変わることもバスケではあります。 その流れをいかに自チームに手繰り寄せれるか・・これが勝利への道だと思っています。 お互い力を出し合い頑張ったみたいです。
御疲れさんとこの子たちに言いたいです。 でも 観たかったな・・

HN小はまた すばらしく感動的な幕切れで勝利を手にしたみたいです。
同点で残り2秒・・ フリースローを1本決め 1点差の勝利だったと聞きました。
フリースローの大事さが身に沁みてわかったことでしょう!

試合後 Kから電話が入り 本人は全く納得がいかない(自分自身に)ゲームだったと言ってました。 勝利の立役者のMも途中でかわり 試合のことを話しました。
まだ おまえらには明日がある! 今日負けた「オレンジフェアリーズ」のチームメイトの分まで明日は 楽しんではじけて来い!
0

2010/1/30  6:16

お願い!  ミニバス

お願いがあります!

今日の試合をビデオに撮られる方 見せて下さい。

そして 今日の試合・・ リアルタイムでメールして下さい。誰でも何人でも構いませんので 宜しくお願いします!

みんな がんばれよ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ