2011/1/14  22:07

鮮明に。  俺!

昨日見た夢・・・

なぜか マラソン大会に出ている夢だった・・しかも一人 一人で走るタイムトライアルだった。

この「マラソン大会」は絶対的な優勝候補がいて コイツの(見たコトもないヤツ)勝ちは揺るがない! との前評判でした。 たしかタイムが1時間4分4秒だったと思います。
コイツのタイムを何故か屋台で何かを食いながら聞き(放送で流れました)「あぁ すげぇ記録だしやがったな・・」と漠然的に思い コイツに勝つやつはおらんやろ!と思ったのを覚えています・・

そして僕の番がきて スタートしました そしたら妙に身体が軽く全然えらくもなく スイスイ走れるじゃないですか! こりゃ 結構いいタイムが出るんじゃねえ?と思いながら走りゴールしました。 タイムは「1時間4分2秒」でした!

周りいる連中がワイワイガヤガヤと集まってきて「絶対優勝だな!」「おめでとう!」と言ってきました。 残る参加者は3人! 僕もコッソリ「十中八九こりゃ いただきだな!」とほくそ笑んでいました。

が・・・ ここで大どんでん返しが・・
ラストの参加者が「1時間3分52秒」でゴールをしたんです!
その選手が教え子の「や○い」(現高3)でしかも 6年の時のままの姿だったんです・・

この「や○い」が悪いわけじゃないんですが 6年当時の「や○い」に負けたのがショックやら 嬉しいやら・・・

優勝候補に勝ち 「や○い」に負ける! なんかメッチャ複雑な感じで目が覚めました。
それだけにリアルに覚えているんですよね

さて今日はどんな夢がみれるんだろう・・
できれば「や○い」に負ける夢は勘弁だな 
2

2011/1/14  12:23

朗報!  blog

花華さんトコのブログに書いてあった 中学3年の男の子(元旦に倒れた)がICUから個室に移ったみたいです。 まだ予断は許さないと思いますが ひとまず良かったです。
みなさん ありがとうございます!
3

2011/1/14  8:02

みつかった  オレンジフェアリーズ

ちいさえこにみつかった…ウッシッシ

でかなこは気付かんかったけどウッシッシ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ