2011/5/15  21:30

どこが・・  オレンジフェアリーズ

今回 決勝でJBC-FIRESさんに負け2位でした・・

しかし 今大会(女子)は美濃さん 岩倉さん EASTさん 本庄さん・・等 力が拮抗していてどこが優勝しても(うちはなし)おかしくなかったと思います。
現に1点差や1ゴール差のゲームがありましたからね・・

見応え満載の白熱したゲームがたくさん あり 観ている分にはとても楽しかったです。
いざ 自チームがそんな試合をやると ゲーム後はグッタリでしたけど・・
クリックすると元のサイズで表示します
1

2011/5/15  21:13

優勝!  ミニバス

うだつ杯 新人戦」を制したのは JBC-FIRESさんでした!
おめでとうございます
クリックすると元のサイズで表示します

うだつ杯 新人戦」に招待していただき また暖かい おもてなしをしてくださいました
こーちんさん はじめ 育成会の皆様 ありがとうございました。

ホントに楽しい1日でした。 また 宜しくお願いします。
0

2011/5/15  4:53

なんでやろ  俺!

くそっ 寝れん…
0

2011/5/15  0:28

とにもかくにも。  オレンジフェアリーズ

さぁ「うだつ杯新人戦」がやってきました。

テーマは「がむしゃら」! 「がむしゃら」の意味は・・一つの目的に向かって 後先考えずに夢中に行動するさま。

まぁ おまえたちに「後先」を考えることはできんで丁度いいんやけど(爆) とにかく「夢中」になってな!

一生懸命にやれば なにかが見えてくると思うぞ 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ