2011/11/24  12:21

尻  俺!

久しぶりに昨日審判やったら 今頃 尻の筋肉が筋肉痛…

情けないぞ おれの尻(笑)
0

2011/11/24  8:40


ほうれん草カップでアップもせずに試合に臨んだことを4号さんに…「あなたがそういうふうなら もう送迎しないから」と 叱られた2号…

火曜日の練習はそのために 2号、3号とも休み …迎えた交流会当日(昨日)…この日はさすがに送ってもらうだろうと思いつつ、僕が午前中仕事だったので集合時間に現地に来ているのかがわからず、誰にも連絡がつかずヤキモキしていたら 塾長から電話があり「2号は?」「いますよ 代わりましょうか?」とノンキな返事(笑) 2号に「おまえ どうやって来た?」「走ってきました」…彼女の家は会場から かなりあり 普通の子だったら 多分試合を休むと思うぐらい遠いので 超ビックリしました!! ブレない態度の4号さん 走ってでも試合にくる2号 それを自転車で伴走し また同じ道を帰っていく1号 空手の大会で約束通り「準優勝」と「3位」のメダルを持ってきた3号… ん〜とうならされるしかなかったです。

これが本来の躾というものなんでしょう。2号の精神的強さの要因を垣間見たような気がします。 僕も含め気持ちを新たに頑張らないかんと思いました。
負けへんぞ 2号(笑)
3

2011/11/24  6:29


昨日 地元の交流会に参加させていただきました。

かめちゃん 関係者の皆様 ありがとうございました。有意義な1日でした。

さて うちのチーム・・・
気持ち的には やや改善されてきたような気がします。 が 精神的な弱さ、スキル的な問題が山積みだと感じました。 難しいスキルの話じゃなく 単純にノーマークのレイアップ、ゴール下のシュートなど・・ そこはガッツリ直していきたいと思います。

残り4ヶ月きりました 後悔のないミニバス生活をおくりましょう。

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ