2012/10/27  12:18

マジか!  爆笑!

片手に500mlのミルクコーヒーのペットボトルを持ち
飲みながら歩いてきた 60代と思われるお父さんがすれ違いざまに「あぁ苦っ!」と
絶対 冗談だと思い顔をみたら ホントに苦そうな顔をしとった(O_O)

あんな甘い飲み物を苦いと感じる大人がおるんだな(◎_◎;) ってか 苦いと思うなら買わんどけばいいのにな(笑)
世の中 広いなと感じた瞬間やったな(笑)
0

2012/10/26  17:42

コッソリ  ORFS

コッソリ見られてました(笑)


クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/10/26  6:18

傑作!  ORFS

ガチャのドライブからエンドラインをきってからのレイアップ?です
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
ここから ゴール下をこえてシュートにいったんですが ボールが無情にも真上に上がり点を取らずに 笑いを取る結果になってしまいました

でもシュートまでいったコトがOKです! いいぞ!ガチャ!これからもドンドン シュートにいけよ!
1

2012/10/25  18:03

ちいさえこ  ORFS

ちいさえこがドライブしてきましたよ
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

そしてフリースローをもらいました
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
ちいさえこだけにじゃないけど しっかりシュートを決めてバスカンをもらうように!
当然 フリースローは確実にやぞ!
0

2012/10/25  17:00

夕陽  ORFS

今日の夕焼けです( ^ω^ )


クリックすると元のサイズで表示します
1

2012/10/25  8:06

南下中  ORFS

名二環 南下中!


クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/10/24  20:30

スーパーに!  俺!

今日はスーパーに体調が悪い  えらくて起きとれん・・
ずっと風邪気味なんだけど  俺が風邪なんかにやられるわけがないし・・

どうしっちゃったんやろ?
0

2012/10/24  19:46

今日の夕焼け  ORFS

秋の夕焼けは一瞬で終わるで 撮るのが大変(笑)


クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/10/24  12:42

正面  ORFS

正面のが味がありますね(笑)
こういう顔の人ってたまにいますよね?(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/10/24  12:38

らくだ  ORFS

なかなか いい顔した らくだです(笑)


クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/10/23  21:32

これでは  ORFS

これではNEWになれんぞ(笑)


クリックすると元のサイズで表示します
2

2012/10/23  16:51

急に  天気

雨がやんだら 急に寒くなってきたで 余分に一枚着てこいよ!
練習の帰りが特に寒いで 風邪ひくといかんしな。
1

2012/10/23  9:12

辛いな  俺!

雨の中の仕事は辛いな(笑)
しかも降りすぎ!
3

2012/10/22  21:09

9月22日  ミニバス

9月22日に行われた交流会に参加していた桶狭間さんトコの5年生たちです。ペチャクチャとたくさん喋りかけてきてくれましたよ
クリックすると元のサイズで表示します
可愛い子たちばかりですよ
3

2012/10/22  19:51

こんなこと  俺!

「我思う 故に我あり」 これって おれはマジで10歳の時に思ったことだし
当たり前のことじゃなかったってことが新鮮やな・・・
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ