2015/4/1  22:04




まりん」・・・
おまえは自分で 頼りなかったというけどこの年をまとめてきたのはおまえだと思っています。
確かに口にだしていうタイプじゃないのはわかっています。 でも間違いなくおまえはこの年の「魂」だというのを忘れないでください! 田代ミニさんとの試合の時にのあがケガをし おまえも蕁麻疹が発症し それでも「のあもいなくて私までいなくはなれない!」と言い試合に出たことは昨日のように思いだされます・・ 人に優しく自分に厳しくいれたおまえのことを嬉しく思い また尊敬さえしています。

今回おまえには「」という言葉を贈りました・・
成功」「成長」「成就」など 物事をいい方向に進めること またそれを成し遂げる人間になってほしく贈りました。 日々精進し心折れることなく成長していってください!

まりん・・本当にありがとう
3

2015/4/1  22:03




のあ」・・・
おまえは本当によく俺に泣かされたよな・・
おまえの出来次第で勝敗が左右される試合もたくさんあったことに気付いていますか?
自分が気付いて変わっていかないと おまえはただの人で終わっちゃうんだぞ! そのことがわかってほしく辛辣な言葉を投げつけたのも多々あるのは事実です・・ それだけおまえには期待しています!

今回おまえには「」という言葉を贈りました。
本来この「」という言葉はあまりいい意味では使われません・・ ですが敢えておまえには自分の道を頑なに進んでいってほしく贈りました・・ また「頑丈」「頑強」という意味合いも含まれています!  これからは自分に厳しく頑張ってください!


のあ・・本当にありがとう
2

2015/4/1  22:01




りむ」・・・
おまえは本当に優しい子だということを俺はしっています・・
いつ何時も自分のことは自分でやってきたことも・・

身体能力はチームでも1、2を争うものだと感じていました・・あと1年早く教えれていたなら少しは手助けできたかなとも思っています。

今回おまえには「」という言葉を贈りました・・
まるっきり そのまんまですが いつも笑っていてください。 でもこの笑いは自分をごまかすためのものじゃなく 心から笑えるようにしていってください!


りむ・・・本当にありがとう
2

2015/4/1  22:01




ひより」・・・
色んな意味で不器用な「ひより」・・
いつも自分を優先させているようにみえますが 実は周りとの協調をとても大事にしているといつも感じていました・・ そこがいいトコであり ダメなトコでもあるように思えます。
嫌なことはイヤ!といえる人間になって欲しいと願ってます。 しかし おまえはめっちゃ楽しいヤツでいつも笑わせてくれたことに感謝しています。

今回おまえには「」という言葉を贈りました・・
」を知り「」に勝つこと!として贈らさせてもらいました・・ おまえのようなな性格は損や誤解を招くこともあります。 しっかり人に自分の気持ちなどが伝えれるようなってください!


ひより・・本当にありがとう
2

2015/4/1  22:01




りお」・・・
泣き虫で優しくて いつもニコニコして赤ちゃんみたいな顔をしていた りお・・

いつもおまえには「悪者になれ!」と事あるごとに言ってきたよな? 常に全力でディフェンスをしてチームのために頑張ってくれました・・ 年度の後半で一番伸びてきた選手だとも思ってます。 色々なチームの指導者が口を揃えて「あの子は伸びてきたよね!」と言っていたぐらいですから・・


今回おまえには「」という言葉を贈りました。
これはことわざにもある「義を見てせざるは勇無きなり」から引用させてもらいました。
おまえの中の「」を大事にし これからも「義人」として頑張っていくように!


これからは遠慮なくガシガシとシュートにいくようにしてください! 

りお・・・ 本当にありがとう
2

2015/4/1  22:00




もみ」・・・
おまえは周りに対して遠慮しすぎ! だと思う。
決して大きくはないその身体だけど バスケのセンスはうちのチームの中でも上位に位置づけされるぐらいです。 いつも控えめですが内なる闘志はかなりのものだと感じています・・

今回おまえには「」という言葉を贈りました。
おまえは「」さえだせば 色々な事柄を可能にする力をもっていると信じています。
何事も「」を全面にだし  本当の優しさを求めてこれからも頑張っていくように!


もみ・・本当にありがとう
2

2015/4/1  22:00




でー」・・
おまえとのコトで一番印象深いのは 「お市カップ」での初日が終わり 塾長の電話から俺に電話をしてきて、その日の戦果などを教えてくれ 最後に俺が「今日は誰が一番活躍した?」「はい! 私です!」とハッキリ言い切ったコトだな・・ そして2日めに俺が会場に行き 試合をみた時も獅子奮迅の活躍をしていたことはこれからも忘れることはないでしょう・・・

試合も遊びも常に全開だったおまえには幾度となく助けられたように思ってます・・


今回 おまえには「」という言葉を贈りました。
いつでも頼られる人になって欲しいと思い贈ったんですが 自分のキャパ以上に頼られて困ることがあったなら いつでも俺を頼ってこい! そのための「」でもあるでな いつでも「でー」らしく・・


でー・・本当にありがとう
2

2015/4/1  18:04

ランチ  うまいもの

今日のランチです
クリックすると元のサイズで表示します
ここは久しぶりに行きましたが やはり美味しかったです。リーズナブルですし
1

2015/4/1  13:16

満開  風景

桜が満開ですね
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
雨の中の桜も風情があっていいものです
1

2015/4/1  6:58

ありがとう!  OG

昨日「卒団式」が始まる前に撮った1枚です。
クリックすると元のサイズで表示します
コイツらとは本当に濃い1年だったと思ってます。

卒団式もオレンジフェアリーズらしく色々なハプニングがあり 泣くどころか 笑顔の卒団式でした

家に帰り  感傷に浸ろうと思い 子供たちからもらった手紙を開け読みはじめ・・
しんみりとなりそうになった時に「誤字脱字」をみつけ それどころじゃなくなり笑えてきました 最後の最後まで アイツららしかったです・・

最後の手紙で間違えるなよ でも本当に嬉しかったぞ! ありがとな!

おまえたちと出会えたことが一番の誇りです・・・
 
0

2015/4/1  0:07

一人になり・・  オレンジフェアリーズ

卒団式」も終わり 一人になり改めて振り返ると なんだかすげぇ淋しい・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ