2016/9/23  12:18

思った以上に!  オレンジフェアリーズ

昨日の試合… まず勝つことは絶対ない! でも200点取られないようにしたいし、2点は取りたいし…

なんとかゲームらしくしないと…という気持ちで臨んだ2試合でした。 ひと試合目は8-46、2試合目は7-40で負けました。 でも 思ったより子供達が一生懸命頑張ってくれました。 点をとられなかったこともありますが 2点以上取れたことが 何より嬉しかったですね! 小さくてもガムシャラにやればなんとか なるもんですね
ベンチで好々爺のごとく応援をしちゃいましたからね 今までこんな気持ちになったことがなかったので 自分でもビックリでしたよ

でも、今回はこれでいい!と褒めましたが 次回からは少しずつハードルが上がっていくので 心してやるように!
いつまでも好々爺じゃないからな!

バスケの原点を改めて思い出した試合でした。
OGやその親御さんたちもたくさん応援に駆けつけてくださり、嬉しかったです。ありがとうございます。
この恩にも報いるためにも 練習を頑張って 試合に勝てるようにしんとな!

しかし、本当に楽しい1日やった! ちょっと飲み過ぎちゃったもんな
美味い酒でした!
3

2016/9/23  12:13

試合っていいですね!  オレンジフェアリーズ

少ない人数なのに 無理を言って、試合を引き受けてくださりました SN小、SR小関係者の皆様 本当にありがとうございました。

試合ができる喜び また有り難みがわかる1日にしていただいたことにも感謝です。
今度は「プリン」を用意していきますね
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ