2017/8/13  12:58

いや〜笑いました  I・女王

オレンジフェアリーズカップ開催なうの今日の昼飯時に うちの子供たち塾長、女王さんと昼飯をいただいているときの話で…

僕が子供たちに「次の対戦相手はどこか知っとる?」と振ったところ 答えられず「JBCさんとだぞ JBCさんとこをあまり知らない人はJCBって言うけどな JCBは…」と言いかけたところ 後ろにいた女王さんが僕の言葉を遮るように「タバコですよね!」とドヤ顔満載で言ってきたんです。 「いや JCBはカードですよ タバコはJTですよ」 一瞬間があり 僕と塾長は大爆笑! 言った本人は「しまった やらかしたぁ〜」と焦ってました。 久しぶり 笑顔配達人がいい仕事してくれました。 あざーすっ!
1

2017/8/13  5:51

今回は・・  オレンジフェアリーズ

昨晩22時前に就寝。 朝だと思い時計を見たら「23時38分」。

そこから1時間当たり2〜3回目が覚め なんだか寝た気がしません。

毎回 試合があるたびに ワクワクして目が覚めることが多いんですが 今回は少し違って・・

ボールはセンターラインまで運べるか? スローインでボールは入れれるのか? 点は取れるのか? 100点取られないか? とか色々 心配で考えていたら この有様でした。

考えてもしょうがないといつも子供たちには言うんですが 僕自身が考え込み過ぎちゃってはいかんですね。

よし! 今日の作戦は「なるようになる!」でいく! 楽しんでバスケしよう! でも 声は出せよ
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ