2019/6/14  18:42

会社に  俺!

今日会社に知らない人から電話があったと事務員さんが教えてくれました。

「◯◯会社の ✖✖さんて人で 以前に◯◯さん(僕の名字)から携帯の番号聴いたんですが 忘れちゃったので教えてください。」とあったらしいです。

全く知らない人だったので 会社の電話から電話したんですが でないんです。 携帯からも「184」をつけてかけてみたところ これもでないんです。

ネットでその番号を調べてみたら 出てきました。 被害に遭っている方もいるみたいです。 どのような被害なのかは?わかりませんが やたら個人情報を知りたがるみたいなので みなさんも知らない人から電話がかかってきたらむやみに電話しないことです!

メールやLINEにもたまに訳のわからないのが来ますので これもシカトが一番です。

気をつけてくださいね。
1

2019/6/12  20:35

そういう歳になってきたのか!  俺!

今日 連れからLINEがあり 同級生が脳出血で倒れて(先週)発見が遅く 意識が戻ってないと…

中2の時に同じクラスで仲が良かったやつなんですよ…

詳細がわからないので 調べているところなんですが なんだか辛いし そんな歳になったんだなと 淋しく感じました。

一日でも早く 意識が戻って欲しいです。
0

2019/6/11  22:28


俺を信じて ついてこい!
3

2019/6/9  8:53

さてと  俺!

仕事が中止になったので 今日は「リチャード クレイダーマン」聴きながら たまっている本でも読もうかなと考えてます。

でも大抵 途中からバスケのことを考え出して 読むのをやめちゃうんだよな
1

2019/6/8  21:04


今日も日課のDVD観ますか。
0

2019/6/8  18:11

おめでとう  OG

3号 県大会優勝おめでとう!

まぁ おまえにとってはもちろん通過点だってことはわかっとるけど ひとまずおめでとうな!

全国でもオレンジフェアリーズ魂を見せてこいよ
3

2019/6/7  22:15

クラッシック  断言!

モーツァルト、バッハ、ベートーベン 等 クラッシック音楽は癒されますね。

中学生のころは給食か その後によくクラッシックが校内放送で流れてました。 当時は「なんじゃ クラッシックか!」と思ってましたが 先人たちはすごいですね! この歳になってよさがわかるようになってきました。  10年以上前からモーツァルトはよく聴いてます。

年々聴き方が変わってくるように感じますね。 奥深さがわかってきました。
1

2019/6/7  21:55

夏が終わるころまでには!  オレンジフェアリーズ

いいか! 夏が終わるころまでには なんとか形にするぞ!

そこまでが 勝負!と思え!

俺はすでに断固たる決意をもっとる! 腹くくっとるでな!
0

2019/6/7  21:35

なんだろうな  オレンジフェアリーズ

ミニバス教えて19年め…

練習を終えて なぜか 初めて悲しい気持ちになっとる。

それの理由が自分でも分からん。

0

2019/6/5  20:51

決意はありますか?  オレンジフェアリーズ

君たちは勝ちたいですか?

チームの中で一番上手くなりたいですか?

声をだしていますか?

毎日 体幹をしてますか?

負けて悔しくて 寝れなかったことはありますか?


この5つの項目に当てはまる子がいたなら たいしたものだな。
多分2つ もしくはあっても3つしか当てはまらない子が大多数だと思う。

この先 意識改革をしないと このままずるずると一年が過ぎていくのはまちがいない!でな。

おまえたち自身の考えや取り組み方で いい方にも悪い方にも転がっていくと思え!
0

2019/6/5  20:06

激おこのもと  オレンジフェアリーズ

さて 激おこのもとの 日曜午前の試合のDVDでも観るとします。
0

2019/6/4  22:25

激おこから・・  オレンジフェアリーズ

午前中 スーパー激おこで そのまま午後に!

いつもは昼飯を子供たちと食べるんですが それもやらず 試合に突入です!

午前中より気持ちが入った「D」ができたかな・・でもそれでも合格点には程遠いコトは忘れるな!

ただ やろうとした気持ちはよかったと思う。

いつも言うけど 勝ちたかったら自ずと声は出る! それに技術はいらんよな? 声だすのは誰でもできるやろ? 確かに声をだすことで それに対して責任が生じる! でも それができんのって人としておかしくね? そんなに責任がとりたくないなら 物事にチャレンジするのはやめた方がいいぞ!  

いいか! 強いヤツが勝つんじゃない! 勝ったヤツが強い!んやて! これを忘れず 一生懸命 練習して俺を見返すぐらいになってみろ!

たくさんチャレンジして たくさん失敗してみろ! それが全部自分の財産になるんやで。

失敗を おそれるな! welcome 失敗! ぐらいな考えでいけ!

今日より 明日上手くなれ!
0

2019/6/3  20:34

激おこぷんぷん丸  オレンジフェアリーズ

昨日の試合・・・

一発目の試合で やるべきコトをレクチャーし  最近 結構マジで練習で指導しているので
内心 そこそこやってくれるだろうと考え 笑顔でコートに送り出しました。

始まって1分  そんな甘い考えは遥か彼方アルプス山脈の方にまでぶっ飛んでいきました。

写真も撮る気満々でしたが 10枚ぐらい撮ったトコでカメラをしまいました。

ピー! タイムアウト!

はぁ? なんもやれてないじゃん!  なんもやる気ないじゃん! なんで教えたことをやろうとしない? など散々ボロカスに言われ再びコートへ・・・

ダメだ!こりゃ! 話にならんわ!  そして僕は沈黙モードに・・・叱る気すらなくなりました。  試合に勝つ負けは二の次だっていったよな!  失敗してもいいから 教えたコトはやれ!と・・ 午前中は 激おこぷんぷん丸!でしたね。

昼休みに代表から「コーチ お昼で帰らないでくださいね」とまで言われたぐらいです。

午後に続く・・・
1

2019/6/3  20:05

令和になってからのぉ〜  オレンジフェアリーズ

令和になってから初の一眼レフによる集合写真です

前回の試合の時はカメラは持って行ったんですが・・電池を入れ忘れてて・・
なので今回が初なんです
クリックすると元のサイズで表示します
おまえたち 個性をだせ! キャラを確立しろよ
0

2019/6/3  18:18

うめぇ〜〜〜  うまいもの

超 うめぇ〜〜〜
クリックすると元のサイズで表示します
まだ暑さに身体が慣れてないので 今日は暑く感じました!
暑い日はこれがうめぇっす!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ