2020/1/16  12:45

やっちまった  俺!

以前このブログで「ETC」の記事を書いたんですが もちろんその記事に該当する方がいらっしゃるので 書いたんです。
その方は「ETCカード」の入れ忘れから(発券の料金所を越えてからカードを差し込んだんです) 出口のゲートが開かず
係員がきて対応してくれて ようやくその場を後にできたんです。
僕も その時は「こんなことはあるあるなんで ひとまず止まったらパーキングに入れましょう その後に色々な対応をしましょう」ぐらいなことを言っていたんですよね。

そしたら2日前に 仕事の車で(ETCの車載器がない) ETCカードをだけをもち ETC専用のゲートじゃなく、一般のゲートでそのカードを出して精算してもらうスタイルで現場に向かったんです…

東名から伊勢湾岸にはいり さて料金所だ! と思って 何も考えず「ETC専用」のゲートに… あれ? なんで開かんのやろ? おかしいな?… あっ!! 車載器がない車やった! 気づいても時すでに遅し! 係員が行くまでお待ち下さい。と言われ 僕の後続の車は大渋滞! 朝ですから出勤ラッシュと重なって とんでもないことになってました 申し訳ないやら 恥ずかしいやらで とりあえず係員の人に「とにかくはよゲート開けてよ 後ろに迷惑やで!」と言ったんですが 僕が一番迷惑かけてるんですよね 自分のことは思い切り棚に上げまくったりました


こんなことがないようみなさん気をつけてくださいね。

しかし やっちまったなぁ…
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ