2020/2/16  20:46


またまた知らんとこで 歯車が動き出してきたぞ…

これも流れなら その流れに身を委ねてみるのもありなのかもしれんな。

どちらに流れていくのやら… 逆に楽しみでもあるかも…
0

2020/2/16  20:29

身体を  俺!

身体を使って教えれなくなったら それは=やめるときだな!

やめるときは潔くスパッとやめたいもんだな まだやめんけど  それはいつ訪れるのか?は自分でもわからんしな  もちろん気力がなくなったときもスパッとやめるけども…

そう言ったことを考えなくちゃいかんような年になったんやなぁ… そんな考えを持たなくちゃいかんくなった今こそ やめ時ってこともあるのかもしれんな… 年齢を重ねることはある意味残酷ですね。   ん〜…まだやめん! 多分… いや 絶対 でも おれワガママやしな! 自分の思った通りしか生きていかんし

とにかくしばらくは頑張ろう!
1

2020/2/16  19:37

圧巻  部活

H山小学校の準決は圧巻でしたね!

反対側で笛を吹いていたので全ては観れてないですが ベンチの作戦がズバリ!的中!しましたね! あっぱれ!です
1

2020/2/16  18:03

こりゃいかん  俺!

なんとなく 肩の荷がひとつ下りたような感じしています。

久しぶりにハイボールを飲み始めたんですが 1本空けないうちから すでに酔いが回ってきて 目が熱いです。
心地よい疲れと寝不足のため 少しヤバめですが  気合いで2本め突入させてやります!

H山小学校の試合を回想しつつ… それが今日のツマミですね

バスケに携われることは本当に幸せです。

0

2020/2/16  17:07

男泣き  部活

地元「冬季大会」最終日。 

準決、決勝、3決が行われました。 各チームとも 沢山の方々が熱い応援をし、最後まで頑張ってプレーしていたのが印象的でしたね。

さてうちの子たちがいる H山小学校は男女とも準優勝でした。  これはホントに素晴らしい結果だとおもいます。

男子のことはよくわからないですが 女子に至っては夏に予選リーグで負け ノーシードで今大会に参加し、夏季大会3位、今日の準決では2位のチームを破って決勝に進んだんですから マジすげぇです。

試合後 ここの女子のコーチが 僕を見るなら「すみませんでした…」といってきたんですよね。 僕は「何をいっとる お前のチームでお前と子供たちが頑張った結果だがや こっちが感謝しとるぞ」と伝えたら ヤツの目には涙が…
夏季大会での敗退が 尾を引いていて ここにたどり着くまで 本当に辛かったんだなと感じました。 うちの子たちもたくさんいるチームなので ここのコーチが泣けてくる気持ちも十分すぎるぐらいわかるんです。

彼の男泣き(ちょっと大袈裟な言い方になってしまいますが)をみたら 少し感極まりそうになりましたが そこはグッと飲み込みました! でも 本当に素晴らしいコーチです。 子供達は幸せです。

Oコーチ、Kコーチ おつかれさん! そして 感動をありがとう!
6

2020/2/16  5:16

あさが来た  部活

朝がきた

決戦だ!
0

2020/2/16  3:13

おれでも  部活

おれでも 神様に祈るときはある!

なんとか! なんとか… お願いします!
0

2020/2/16  0:14

天王山の戦い  部活

明日はいよいよ 小学校の冬季大会の最終日です!

残っている学校にとっては 「天王山の戦い」となる試合だと思います。
 
H山小学校に なんとか頑張って優勝してほしいと切に願います。
0

2020/2/16  0:10

自チーム以外で  断言!

自チーム以外でこれだけDVDを観たことは過去には皆無。

目から血が出そうだわ 頭はズキズキするわ…ホント大変
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ