2020/3/29  14:25

おやつ  うまいもの

今日の「おやつ」は…
クリックすると元のサイズで表示します
これは大好きです!
0

2020/3/29  13:34

滅茶苦茶  俺!

滅茶苦茶 眠い なう!
0

2020/3/29  11:00

コーヒーの代わりに  うまいもの

今朝は仕事で隣の県までいき 結局 やれなかったんですが コーヒーの代わりに これを食べてきました。
クリックすると元のサイズで表示します
寒い雨の中で食べるアイスは 格別でしたよ
0

2020/3/29  3:07

目が覚める  俺!

最近やたら 目が覚める。

人一倍寝るほうなのに…
0

2020/3/28  22:18

抜け殻宣言!  俺!

3月の試合がなくなった分 代わりに仕事ばっかり やっとる。

それが悪いとは言わんけど・・ ホントなら 今日も試合、明日はオーラスの試合だったと思うとやるせない!

切り替えて前を向かなくっちゃいけないのは わかってます。

でも 卒団までは「抜け殻」宣言! しときます!

練習があれば それは真剣にやります。
0

2020/3/28  19:41

欠片もなし!  俺!

充実感の欠片もない…

ただ過ぎていくのに身を任せているだけ…
0

2020/3/28  19:19

精神のバランス  オレンジフェアリーズ

もし 来月も練習ができないようなら どうするか?も 視野にいれなくてはならない状況になりつつある・・・

そうなったら・・・自分の精神のバランスが保てるのか? 保てれなくなったら、練習がどうのこうの・・なんて言ってる場合じゃなくなるな・・・
0

2020/3/28  18:33

ありがとうございました。  俺!

皆さん 色々とありがとうございました。
0

2020/3/27  20:56

五里霧中からのぉ  オレンジフェアリーズ

五里霧中からのぉ暗中模索!からのぉ 円転滑脱…にならんかな
0

2020/3/27  20:20

頭痛  俺!

頭痛がする。 こんな時期にこんなこと書くと とんでもないことになりそうですが

ただ単に 寝不足で しかもずっと色々考え頭を使っているのが原因だと自己分析してます。

色んな事に対して 入れ込み過ぎるのはやめて 目の前のことだけを淡々とこなしていけるようにしていきたいですね。 多分 ムリなんだと思いますが・・・

ここまでくると「一喜一憂」しすぎて疲弊しまくりですから 淡々と粛々と・・・
飯食って飲んだ痛み止めは「菱形筋」の痛みに効いちゃって 頭痛には効かんのやろうか?
0

2020/3/27  19:55

ジェットコースター  オレンジフェアリーズ

毎日 目まぐるしく環境や状況が変化していく。

まるでジェットコースターに乗っているみたいです。

東京では「ロックダウン」の可能性も出てきました。 オリンピックが延期になった途端に 感染者が日ごと多くなってきてます。 それについての私見もありますが 今回ここでは言うつもりはありません。

テレビや新聞では感染者の数をやたらクローズアップしているんですが 今現在 治療をしてない方々もいるわけで・・完治したのか? と聴かれたら よくわからないと答えますが 現に退院されて 普通に生活をしている方もいるんです。 なかなか その方々には焦点が当たらないので 情報としては平等ではないかな なんて考えたりもします。

今後もしっかりと情報を見聞し 確かな情報だけを収集して行動にうつしていこうと考えます。
見極める力が必要です! 皆さんにも協力をお願いします。
0

2020/3/27  14:00

眠くなってきた  俺!

飯食ったら ちょー眠くなってきた
0

2020/3/27  13:31

あの日以来の!  うまいもの

今しがた 昼飯を食べ終わったんですが あの日以来食べてなかった「ペペロンチーノ」を解禁して食べました。
クリックすると元のサイズで表示します
「汁」にはやられなかったんですけど 今年度のことを書いた自分のブログを読みながら 食べていたら 「鷹の爪」がまるまる一本入っていたことに気づかず 思い切り食べてしまいました。 穴という穴から 汗が噴出です!

前回は「汁」にやられ 今回は「汗」にやられました。 ペペロンチーノトラップ恐るべし!です。
1

2020/3/27  4:14


いつも借りて練習する体育館が4月から使用できます。 

何事もなく使用自粛がなければ 今年度の練習は 残り「3回」です。

3月がまるっと練習できず いきなり残り「3回」とは・・・ 練習がないと 彼女たちに会うことも あまりないので この3回をしっかり胸に刻み込んで 頑張りたいです。

人生それなりに長いこと生きてますんで ある程度のことは受け入れることはできます。
でも「ORFS」の事だけは なににつけても 納得できないと受け入れることはないです。 ここだけは妥協したくないんで!
0

2020/3/27  2:32

特殊で特別  オレンジフェアリーズ

今年も 考えたくはないけど 考えなくちゃいけない時期がきました。

「終わりよければすべて良し!」という 理想的な形で終わるコトが難しい年となってしまいました。
毎年 ただでさえ淋しい想いで みんなを送り出すのに・・ 今年度はより一層淋しい気持ちになってます。

2月28日だったかな いきなりの休校・・ それに伴い 地元の公共施設の使用が自粛され 練習ができなくなり、3月の大事な年度末に控えていた 大会5つが中止になり それでもミニバスの仲間のみなさんが 声をかけてくださり なんとか ひとつでもと思っていたんですが それもかなわず・・

わずかな望みを抱き 主催を計画した交流会。 公共施設は使用できるようにはなったんですが
地元の某所から「NG」がでて 泣く泣く取りやめよう考えてます。 まだ お誘いしたチームのみなさんに 「中止」ということが伝えれず・・明日にでも連絡をしようと思ってます。 「NG」が出てから なんとか開催できる術はないか?と本当に真剣に考え またうちの父兄とも連絡を取り なんとか! と・・・ でも ムリでした。

こういった状況に陥った時、ミニのクラブは・・ 俺は なんて非力なんだと痛感させられました。

考えても どうなるものじゃないのは重々 承知してます。 考えるだけ無駄なのもわかってます。

でも こんな中途半端な形で1年を締めくくりたくはなかったです。 せめて ユニフォームを着させて 仲間と一緒にプレーできる最後の試合という認識をもたせて 納得のいく形で終わらせてやりたかったです。

病気は(コロナ)怖いです。 バスケなんてやっている場合じゃないのかもしれません。
プロ野球が開幕延期になり、センバツ高校野球も中止になり、サッカーやバスケも中止や延期になってます。 東京オリンピックでさえ延期になりました。

4月から 学校は再開されます。 部活も始まるようです。

こんな形で 終わりになる 納得できる答えが・・ 自分に折り合いがつけれる答えが 欲しいです。  それが今じゃなく 先でもいいんです。 でも確実に答えがでて欲しいと願ってます。

特殊で特別な 絶対忘れない「13代目」です・・・

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ