2020/3/1  21:24

イマイチ  俺!

なんかイマイチ具合が良くない。

試合のDVDでも観たら良くなるかなと思ったけど そうでもなかったな。
まぁ明日にはよくなっとると思われる。  
0

2020/3/1  21:06

できることを祈ることしかできません。  オレンジフェアリーズ

2/24のトーナメントの決勝の試合のDVDを観てます。

今後 試合ができるのか? できたとしても 練習ができない状況で ここまでのパフォーマンスを出せれるのか?
未知数ですが 試合が出来ることが当たり前じゃないということに気づかされたことはいい経験です。
しなくてもいい経験だと思いますが とにかくプラスに捉えていくことにしましょう!
0

2020/3/1  20:11

なによりも  オレンジフェアリーズ

大会が中止になり 一番辛いのは僕より 子供たち いや お母さん方なのかもしれませんね。

子供たちのために母親というのは 思い入れがパネェっすからね。

僕が凹んでいる場合じゃないですね。 頑張っていきたですね。
0

2020/3/1  18:36


3月に入ってから 大会が2つ すでに中止になりました。

3月全滅にならないことを祈ります…

仕方ないと自分に言い聞かせるんですが 自分が言うことを聞きません!
0

2020/3/1  14:38

なんだか  俺!

なんだか 体調が… なんだろう? 少し横になることにしよ
0

2020/3/1  12:27

これです。  うまいもの

今日の昼はこの弁当にしました。
クリックすると元のサイズで表示します
ごちそうさん!
0

2020/3/1  7:51

オレンジ色が…  オレンジフェアリーズ

毎年うちの子達をユニフォームの色の濃淡で表すなら 濃のオレンジ色が似合う子が多かったです。

今年度の子たちは 淡色の白色が似合う子たちが多いです。 僕の感じ方の問題だけなんですが そのように感じてました。

でもここに来て オレンジ色が似合うように変わってきたんです。 オレンジフェアリーズ伝統の強いハートを持つ子たちが出てきたんです。   ホントにここから ラストスパートをかけるつもりなのに… オレンジ色が本当に似合うようになって卒団させてあげたいのに…

日曜の朝からどんより凹み気味です… 彼女たちのために今 できることを考え 何が起きても対応できるように準備しておきたいです。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ