2020/8/10  22:06

14代目  ORFS

今年度のうちの子達…

今のところ 試合をして(ひとチームと1日何回もした試合は 初戦だけをカウントします) 2勝5敗。
ぶっちゃけ お世辞にもいいスタートがきれているとは思いません。  確かに練習量も他のチームより少ないと思う。しかし、それは仕方ない。  強くするだけが全てじゃない。でも 勝ちに拘らないのは クラブチームとしてはあり得ん! 言い訳もしたくない! 

練習や試合を通して 技術の向上はもちろん 人間力を向上させるのはもっと大事!
嫌なことから目をそらすな! 誰でも嫌なことは嫌。 それはおれも同じ。 でも そんなことをし続けても 試合に勝てないと思うし、人として成長するわけがない! 嫌なことから逃げずに立ち向かうことはとても大事なこと。
個人的に 逃げてもいいときはあると考える。 でも それは自分で選んだことじゃない時の話。 自分の力でなんともならない時は逃げてもいいと思う。 でも バスケは自分たちが やりたい。と言ったんだろ?  うちには自分達の意思で入団したんだろ?
最初から全てが上手くできる子なんていません!  失敗しても頑張って頑張って繰り返しやり続けて行くことが 成長、成功の道だぞ。  
今年度は今 11人。14代目と呼ばれるのは5人。 どの子もとても大事です。 嫌われても全く構わないので 卒団までには プレーヤー、また人間として成長させてやりたいです。 そのためには 嫌がられても とことん寄り添ってやろうと考えます。 「ローマは1日にしてならず」です。
まずは自分と真剣に向き合い 断固たる決意をもってください!
自分の限界を低く設定するのはやめろよ! そんな弱い人間だけにはなってくれるなよ!
困ったりした時と自分の意見を言うときははっきりと伝えにきてください。
ORFSはFAMですから。 FAMだからこそ厳しく言うときはあるんだでな。
焦らず 慌てず 目の前のことだけに集中して頑張っていくぞ。  メリハリをつけて 楽しいときはとことん楽しく、練習や試合は厳しくいこうな!
2

2020/8/10  19:51

ケア  俺!

昨日の試合で審判を3つやったんですが 3つ目の前に 右脛骨の下あたりが攣り アイシングをし、皆さんの尽力でなんとか持ち直し 審判をやることができました。 ありがとうございます。

この攣ったところと 先日やりました「オシャレな捻挫」をケアするために これを購入して せっせと擦り込みました。 なかなかいい感じです。 皆さんに笑われないよう ケアしながら頑張っていきますよ!
クリックすると元のサイズで表示します
名前がまたいいじゃないですか! ラブですからね! 愛を感じます
0

2020/8/10  19:44

消費  うまいもの

昼とスイーツでカロリーを摂りすぎたので 久しぶりにウォーキングしました。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

時間にして2時間45分のウォーキングでした。
暑かったですが 楽しかったです。
1

2020/8/10  19:36

テレビでやっていたので  うまいもの

昼食をとって帰宅後 先日テレビでやっていたコンビニスイーツが食べたくなり こっそり出かけていきました。

普段はソフトクリームぐらいしか食べないんですが 今回は自分にご褒美です
クリックすると元のサイズで表示します
口に入れた瞬間…(ヤバっ! めちゃうまやん!)と心の中で唸ったぐらいです。
それを完食してから また店内に入っていき ご褒美パート2を購入しました。
クリックすると元のサイズで表示します
これもまた めちゃうまで 甲乙つけがたいものでした。

しばらく ハマりそうです…
0

2020/8/10  19:32

一夜開け…  うまいもの

昨日から盆休みにはいり、昨日が自開催の大会をやり 結果は残せず 心身共におつかれやったので
今日の昼飯はこれにしました。
クリックすると元のサイズで表示します
安定の量と美味さでした。 御馳走様でした。
1

2020/8/10  19:16

第12回 ORFS cup  ORFS

昨日の9日に「第12回 オレンジフェアリーズカップ」を開催しました。

今回は こんなご時世なので 県内から5チーム参加していただき 計6チームでの開催にしました。

6チームで2面を交互に使い できる限りの予防をしながら また色々な制約がある中での試合でしたが 今年も熱い戦いが随所にみられたな!と感じました。

参加してくれました 各チーム関係者、親御さん。有難うございました。
皆様のご尽力で無事に終わることができたことに感謝です。

バスケができることは 当り前じゃない! ということを日々頭にいれ バスケができることに感謝していきましょう! 

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ