2021/6/6  21:36

6月  ORFS & ORFS Jr.

今月は20日まで「緊急事態宣言」が発令されています。

それに関連し 色々なことがイレギュラー的になってます。 

それでも周りの方々の尽力でなんとか少ない時間ですが活動をさせてもらってます。

仕事もそこそこ忙しく 休みが休みじゃなくなってきています。

バスケ三昧なら 疲れていてもなんとか頑張ろうと思うんですが・・・

今は今しかなく・・ でもそれはバスケだけにあてはまるんじゃないのも事実なんですよね

心のリフレッシュがめっちゃしたいですね。

リフレッシュ=練習だと信じて疑わないです・・
3

2021/6/6  21:25

プレッシャー  ORFS

「プレッシャー」なんて 感じないヤツはおらん!

おれでも 試合前はめっちゃ感じる。 誰よりも感じとるかもしれん。

でもよ それに負けたら それより先には進めんのだわ・・  

その「プレッシャー」に打ち勝つにはどうすればいいのか?

バスケノートに書いてこい!

綺麗ごと書いてくるなよ! 自分からハードルを上げんなよ!

率直な意見を期待しとる。
0

2021/6/6  17:20

市内で評判の  うまいもの

テレビにもよく出る店の 「プリン」を買ってみました。

若い頃はよく食べていたんですが 何十年かぶりに 食べてみました。
クリックすると元のサイズで表示します
若い時にはなかった「ほうじ茶プリン」です。

感想は…「どうかしてるぜ!」でした。

僕の口は やはりプッ◯ンプリンが一番あいます。
1

2021/6/6  6:57

メェ〜  ORFS

メェ〜」 の風邪も早く治りますように!

毛を刈ったので風邪ひいたかな・・・ 笑
2

2021/6/6  6:54

これも祈る・・  ORFS Jr.

これも祈るとしよう・・・

ボンバーのFTが入りますように・・・

そして ボンバーと塾長の「寝ぐせ」が 早く治りますように・・・ 笑
2

2021/6/6  6:52

祈り  ORFS Jr.

早く「もち肌」の左手の薬指の亀裂骨折が治りますように・・・
2

2021/6/6  6:46

大人は・・・  ORFS

朝から 熱く語っちゃったけど 今日仕事なんだよな・・

オトナハツライ・・・

おまえたちのこと 考えて頑張ってくるか! 
 
ポジティブにいくぞ!
1

2021/6/6  6:20

このひと月間  ORFS

ここひと月間が とても大事なものになるように思う。

ここで頑張る子とそうじゃない子の差ができてくるんじゃないかなと考えてます。

言われたコトをやるのは 最低限の当り前のコトです。

何度も何度も同じようなコトを言ってきてますが それを理解し 行動に移せないのは もうそろそろ ダメだとも考えています。

あのとき もう少し頑張れたら・・・ 負けた後に よく聞く話です。 その思いをちょっとでも減らせるように 今を 頑張らないとな!

バスケがしたくても できない環境の子もいます。 君たちは恵まれていることがわかってますか?
 
周りの方々の支えがあってこそ 活動できるというのも忘れてはいけません。
支えてくれる お母さん、お父さんに 感謝すると同時に 頑張っている姿をみせ そして結果を残すことが 恩に報いることになるんだと思います。

親孝行をしてください。 お母さんやお父さんの笑顔がみれるよう頑張ってください。

まだまだ「オレンジ色の血」にはなれてません! 先輩たちが築いてきたものもしっかり継承していってください! 

いいか? ホントにここからが勝負だぞ! しっかりついてこい! 必ず強くしてやる!
3

2021/6/6  0:05

背負っているもの  

それぞれ人には言えないものを背負っている。

別にそれを人に伝えることもなく わかって欲しいとかもなく ただ自分の中で どのように折り合いをつけ 消化していくのか? ただそれだけだと感じる。

ネガティブに考えたら そのようにしか物事は進んでいかない。

自分の中で自問自答し 答えをだすのは簡単なようで難しいし 難しいようで簡単でもある。

常に前向きに捉えていけるよう努力しなくちゃいけないと思う。

たまに凹むのあり! それが人間だから!  でも 自分が自分を一番に肯定しないと!

自分を信じ 自分を愛し 楽しく感謝しながら 毎日を生きていこう!

周りの人間の中にも いいやつは必ずいるから!

自分を否定したら そこからは何も生まれないとめっちゃ思う!

こうみえても 結構 おれもいいヤツかもよ・・・笑  いつでも言ってこい!
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ