2021/10/29  23:55

普段は  俺!

練習がない日は とても早く寝るんですが 練習がある日は帰ってきてから 色々考えちゃって寝れないんです。

なんとかして結果を出してやりたいですし。

時間も足らないし、 体がひとつじゃ足らないです。

いつもここがジレンマなんですよね。 でもなんともし難く…

バスケをとことん 突き詰めていきたいなぁ…
2

2021/10/29  22:45

真似  ORFS

教えることを真似から入ることもあり!だぞ。

ボールの位置、足の運び、目線など… 吸収できるものは 全て吸収しろ!
3

2021/10/29  21:52

「B」!  塾長

練習後に「モー」がみんなに ハロウィンのパッケージのアルファベットチョコを配ってました。

「もち肌」が もらった一粒(従来のものと違い中身が見えないんです)を指で触り 「I(アイ)かな? Wかな?」と言っていたので 「触らしてみ! これってTじゃね?」と体全体で(T)を作ってみたりして アミーゴたちと笑ってました。

その後 もち肌に「帰って食べたら なんのアルファベットやったか 教えてくれな! あっ今食べてみてもいいぞ」と伝え 彼女はすぐさま開けて「あっ!Bでした!」 そしたら 後ろにいた「塾長」もアルファベットチョコを開けたみたいで「これってBしかでんのじゃね? あっ Rやった…」一瞬の間があり そこにいた 子供たち 親御さんたちが一斉に大笑いです(爆笑)

RをBと間違えた時の 塾長のなんとも言えない 笑い顔がとても印象的だったので 僕もすぐにアルファベットチョコを開けて「あっ!ホントや!Bしか出んみたいやな… あっ! I(アイ)やった!」とトボケてやりました。

RとBを間違えるだけで 場を和ませる 塾長は愛すべき男です。

4

2021/10/29  8:06

おめでとうございます  happy

キック番長母さん(別名 「してやられる〜母さん」) 誕生日おめでとうございます 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ