2021/12/21  22:34

課題をもって取り組んでいるのか?  ORFS Jr.

試合で負け 練習で「課題」をもって取り組んでいますか?

どこに個人的に弱点があるのか? またチーム的な課題は何なのか?
考えていますか?

試合の時も こういうところを直していかないと・・・と具体的なことは教えています。

それをクリアするために 何かしていますか? 毎回毎回 同じ轍を踏んで 負けてもいいんですか?

勝ちたい気持ちがみえてこないと思うのはおれだけか?勝ちたいなら それなりの努力はしないと!

次回の練習時にお前たちに聴く! 自分に何が足らなくて それを克服するにはどうすればいいのか?ってことを。

おまえたちなら よーーーく知っとると思うけど いつまでも優しくはないでな。

1

2021/12/21  22:30

11日ぶりの  ORFS

11日ぶりに練習にいけました。

やはり練習はいい! 一生懸命やる子を見るのはいいもんです! 
0

2021/12/21  16:28

合わせ技一本!  もち肌母さん

年明け一発目に試合をしたくて お母さん方に体育館を探してもらっていたんです。

早々と「もち肌母さん」から グループLINEの方に連絡が入りました。 某体育館の第3競技場が空いている様子を貼り付けてきました。 「チーママ」が「〇〇ちゃん 第3競技場は柔道場だったような気がするよ」と そして「チーママ」が確認とって「〇〇ちゃん やはり第3競技場は柔道場だったよ ありがとう」…

「もち肌母さん」はその後 グループLINEに出てきてないので その後のリアクションはわかりかねますが 先日の「ウォータークーラー」の件と合わせ技一本です!
さすが 伝承者です! 愛すべき人です 笑!
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ