2022/3/31  6:20

3月  

さぁ3月も今日で終わりです!

頑張っていきましょう!
3

2022/3/30  21:46

己は己を  俺!

己は己を。
0

2022/3/30  19:17

振り返りっぱなし  ORFS

ラストゲームが終わってから 毎日ずっと今年度を振り返りっぱなしです。

毎年の思うことですが もう少し あいつらのためにしてやれることはあったんじゃないか?と自問自答します。

特に今年度はコロナ禍で活動も少なく ラストゲームも劇的なものでしたから…

今でも まだ 涙が出てきます…

しばらくは 振り返りっぱなしです。

これを言うと 色んなとこから 色んな意見が出てくるのは承知で言わせてもらいます。
今年度は いつも以上に 頑張ってきました!  そう思えないかもしれませんが マジで頑張ってきましたから…

毎年 頑張ってます。 でも今年度は活動も制限され 諸々事情もあり いつも以上に プライベートな時間も割いて頑張ってきました。 これはわかってほしいとは言わないです。  考え方は人それぞれですからね。

今年度も「最高なお嬢たち」です!
クリックすると元のサイズで表示します
子供たちが楽しかった。と言ってくれるなら 頑張ってきた甲斐がありますけどね。

そこは聞いていないので わかりません  笑
2

2022/3/30  7:00

300回  俺!

朝から かれこれ「300回」はクシャミしとる。

今日の花粉は強敵です! 顔も痒いです。
0

2022/3/30  6:47

遅れましたが  ORFS Jr.

27日の日曜日。 Jr.も交流会を開催しました。
参加していただきました 各チームの関係者の皆様、指導者の皆様。
ありがとうございました。

また新年度もよろしくお願いします。


うちのチームとしては 前回の試合より 良くなってきていると感じました。
今後もハードにプレーし ひとつで多く 内容がいい試合。また勝つ試合ができるよう 頑張っていきましょう!
妥協はすんなよ!

補足! 親とコーチは大切にしてください!  笑
1

2022/3/29  9:26

想い  断言!

「想い」とは…

 想いとは伝えるものじゃなく 想うものだと考えます。

大切な人のために想うこと…そんな気持ちを大事にしていきたいです。 僕もまだまだですが そうありたいです。
2

2022/3/29  7:17

なにを?  俺!

俺のなにを提供すれば 望みは叶うんだろ?
1

2022/3/28  18:57

もう少し  ORFS

昨日の決勝戦を語るには もう少し時間がかかりそうです。

まだ自分の中では 自問自答の真っ只中です。
試合を観て 振り返ることもできません。

その中でもひとつだけ言えるのは 子供たちは最後までよく頑張ってくれた!
勝たせてやれず マジでごめんな! ということです。

今はまだ ここまでが精一杯です…
2

2022/3/28  13:53

気が抜けた  俺!

ラストゲームを終えて 一気に力が抜けました。

今週は練習が1回しかないので それまでは脱力したまま過ごします。

抜け殻です。
0

2022/3/28  12:09

第1回 ORFS J-cup  ORFS

まん延防止等重点措置が明けて はじめての日曜の昨日 感染予防を徹底して「第1回 ORFS J-cup」を開催しました。

参加していただきました チームの皆様 関係者の皆様のご尽力で 無事開催出来たことに御礼を申し上げます。
有難う御座いました。

また6年生(卒業してますけど)には最後の最後に思い出が作れたなら この上ない喜びです。

すぐに新年度が始まります。 また変わらぬお付き合いをお願いします。
1

2022/3/27  15:53

勝たせてやれんかった  ORFS

決勝 延長Vゴール…

勝たせてやれんかった… ごめんな
0

2022/3/27  5:36

オールラスト!  ORFS

もうここまできたら 攻略とかはどうでもいい!

最後にあいつらが頑張っている姿を目に焼き付けることができるなら それでいい。

オールラストです。 もう涙が勝手に出てきてますが… 楽しく頑張っていこう!

さえ、あおい、さら、ゆづき、さや!  燃え尽きるまで 走り抜いていこう!
0

2022/3/27  4:57

JBC-FIRES  ORFS

とても仲良くしていただいている「JBC-FIRES」さんが 本日で幕を下ろします。

僕がおおよそ22年前にミニバスの世界に入り 交流相手を探し ネット検索をしている中で 最初に声をかけてくださったのが 前のコーチの兄貴でした。
大袈裟でもなんでもなく 兄貴がいらっしゃらなかったら 今の僕やORFSはなかったといってもいいです。

その後 兄貴の後を引き継いだのが 現コーチの「H夫妻」です。ご主人のKさんとは20代のころからの頃から 仕事で顔馴染みだったので 体育館でお会いしたときはビックリしたのを覚えています・・

そんな縁があり 「JBC-FIRES」さんというチームは僕にとっては特別なチームなんです。感謝してもしきれないチームなんです。

Kさんが決断されたことなので 口をだすことはできませんが それでも 寂しいです。
まだまだ たくさん交流したかったです そして色々なことを教えていただきたかったです。



たくさんのチームの方々から愛された「JBC-FIRES」さん。 
長い間 お疲れ様でした そしてありがとうございました。 H夫妻 ありがとうございました。
一旦 お別れです・・・・ またお待ちしています。




淋しいなぁ・・・・・・
0

2022/3/27  3:12

もうない…  ORFS

もう攻略するために こいつらの試合を観ることはこれが最後なんだな・・・

淋しいような・・・ 安堵感があるような・・・

でもやはり淋しい・・・
0

2022/3/25  10:10

5枚  俺!

今日は5枚 笑
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ