2014/4/29  20:42

粗方さん  OG

久振りに練習に顔を出してくれました「I娘」。 フォーメーションの練習に付き合ってもらっているんですがヤツに「おまえフォーメーション覚えとる?」「はい粗方は…rとの返事…そこからやつの名字は「粗方さん」に決定!(笑)

そして子供たちに「フォーメーションは臨機応変に!」と説明し その臨機応変を高校生に説明してもらおうとして 「わかる人?」「はい、はい、はい」ときてくれた3人が手を挙げてくれ 粗方さんに「じゃ説明してみ」と聞いたら「はい適材適所です!」とハッキリ言い切ってくれました。気持ちのいいハッキリ具合でしたが答えはまるっきりまちがえてますから(笑)
久振りにキレキレの「やらかし」ぶりに…ヤツは進歩したな!と感じましたね。 でも高校生としては失格だでな(笑) 頑張れよ!次に期待する(笑)


クリックすると元のサイズで表示します
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ