2015/8/10  6:54

結果  部活

今回の小学校の「夏季大会」で 言い方が適切ではないのかもしれませんが H小女子が今大会「ダークホース」的な存在でした。

ここの指導者と少し話をさせてもらったんですが 熱いんです! とにかく常にどうやったら勝たせてやれるのか?を毎日考えていると言ってました。 もちろん彼も勝つコトだけが全てではないということも重々承知しています。 子供たちが精いっぱい頑張っているのにそれに応えれないようではダメだというかんがえですね。 チーム的にそれぞれ事情があるので  考えかたが違うのは当たり前なんですが 素晴らしいと思いました。

今大会は準決勝からしか観ていないので それ以外にもいいチームはたくさんあると思っていますが・・ ベスト4のチームはそれぞれが特色を活かし 頑張って試合をしていましたね。

今回観た中で 個人的には 冬に怖そうなのは「DFH」かなと考えてます。 ここの何がすごいのかというと波が少なく安定した戦いをするんです。

冬はS南小を軸に H小、男前小、DFH またリベンジを誓うHN小、K小などが絡み面白い戦いになりそうですね。 冬に向け もう戦いは始まってます。 どこのチームがしっかりと仕上げ優勝旗を持ち帰るんでしょうか・・今から楽しみです! すべての小学生 がんばれよ!

タイトルが「結果」としてありますので・・女子の分だけですが・・

優勝・・S南小学校  準優勝・・H小学校  3位・・男前小学校  4位・・DFH
おめでとうございます 
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ