2016/6/3  12:54

おるんだなぁ  たわけ!

病院のエレベーターに乗り 降りる階になり さて降りようかと準備をし ドアが開いたので一歩踏み出した瞬間に30代前半のお母さんと4歳ぐらいの子供が乗り込んできました。 子供が先に乗り込んできたなら
仕方ないですが お母さんが子供の手を引き はやく!的な感じで入ってきたので ビックリしました。
それを合図のように見舞い客のおばさんや おじさんたちが我先にとガンガン乗り込んできました。

普通は降りる人が優先やろ! 点滴をつけて降りる人もおるのに!
降りないとスペースが空かないってことは常識で考えればわかるのになぁ…
めっちゃムカついたので 乗り込んでくる人たち かたっぱしからぶち当たって 降りました。
じゃないとおりれなかったんですよね。 しかし こんなことがわからない人たちがいるのには本当にビックリでした。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ