2017/2/25  14:25

やはり…  I・女王

オレンジフェアリーズカップに毎年手伝いにきてくれてます「女王さん」。 何かとやらかすんですが 最近 何事もなくすんでいたんですが やはりこの方天性の「やらかし」でした…

今大会は同点の場合 コーチのフリースローで勝敗を決めることになっているんですが…僕が本部席で談笑していたら そばに来てコソコソと小さな声で「コーチ! 同点で終わりそうです フリースローですよ!」と教えてくれたので 慌てて 試合をしている Wコーチの横にいき「フリースローですね 頑張ってくださいね」と言い 本部席に戻ると シレッとした顔で「まだ1ピリでした(今大会は2ピリ制でやってます)」と… なぬ〜! 今 慌てて言ってきたのに 何事もないような顔で言ってくるとは やはりツワモノでした! 信用した自分が悪かったですね あの方の言うことはすぐに鵜呑みにしてはいけないってことをすっかり忘れてました。 思いきり 秘孔をつかれた気持ちになっちゃいました。 みなさん くれぐれもご注意ください
2



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ