2008/7/24

YEAAAAAAAAAA!!  


YEAAAAAAAAAAAAAAA!!
↑最近のお気に入りです♪
ミズナの固定秘密メンバの1人が使います^−^
なんだかちょ〜〜〜新鮮!
なので、マネッコマネッコ^−^

ヴィルの部屋、2階にあるんですがこの時期になると部屋が蒸し風呂状態・・・
屋根が焼けて熱がこもって湿気も多い地域なもんでサウナサウナ@@;
おかげさまで皮膚が蒸し焼け??してヒリヒリ痛いです;;

10分ジーーーーーーーーーっとしているだけで汗がドバー・・・なそんな部屋なモンで・・・
PCと言いますか・・・HDDがすっごいうなり声を上げるんですね。
なので。。
先日ある事をしました!

タイトル

「正しいアイスノンの使い方」

まず氷枕を準備しましょう。必要な数は2個。
次に冷凍庫でキンキンに凍らせましょう。これ必須。
それを取り出し軽くタオルで巻き巻きした後、決して頭を置かないように・・・。
HDDの両サイドに少し隙間を空けてセットします。

暫くして通気口?からヒンヤリとした風が出てくるようになれば成功です。

ただ・・・・スグにとけるので取替え用はあったほうがいいかもです^q^
おかげさまで、ヴォンヴォンといううなり声は大人しくなりました。
・・・・冷房器具・・・・?なんですか、そのハイテクな感じのものは(オマw
8月まで冷房器具意地でも使いませんよ!
レッツ 環境対策!地球に優しくいきませう!

まぁあれです。
HDDが大人しくなれば(壊れなければw)それでいいんです!

HDDにはアイスノンを!
人体には水分塩分糖分を!
てなわけでゴクゴクムシャムシャ・・・
麦茶にチョコにパイナップルに塩せんべい・・・

合いません!!!!

それにしても・・・皮膚がイタイ(ノ▽;)ペチョ

0




AutoPage最新お知らせ