わからん屋でライブでした

2007/6/17 | 投稿者: KEKOKO

17日わからん屋ライブに来てくださった皆様、ありがとうございました。めっちゃ楽しかった〜〜!!

会場は、GADGET(ガジェット)さんのお客さんでいっぱい!!わ〜〜い!
まずは、「GADGETステージ」。
ハーモニカの花村さん、ベースの木内さん、ギターの松浦さん、洗濯板のたかさん、皆さん、もちろんプロ中のプロでございます!
クリックすると元のサイズで表示します
めちゃ良かったですわ〜〜。盛り上がりました〜〜〜。
私も、自分のステージの前だというのに、引き込まれてしまい、すっかり楽しんでしまった(笑)。

そして、油断してたら、私のステージです。
まず、ステージ中央に立ち、はじめましてのお客様にご挨拶申し上げまして(笑)、、、、、、こんな出だしも時々ありです。(笑)

まずは、リクエストにお応えして3曲ソロで
1、発車のベルが聞こえてきたら
2、美人じゃなくても
3、くだけてもくだけても

そして、付き合いも長い、ベースの木内さんと2人で
4、セロリのうた
クリックすると元のサイズで表示します
これは、ベ−スだけの演奏で、私は、立って歌いました。
セロリ踊りは、ますます怪しさを増しまして、はまりつつあります。

そして、ハーモニカの花村さんに入っていただき3人で
5、小さな小さな話がしたい
この曲、めちゃハーモニカ合いますね!!私、好きでしたわ。
アンケートでも、この曲が良かった、という人多かったです。
クリックすると元のサイズで表示します
そして、ギター松浦さんと、洗濯板たかさんにも加わっていただき、全員で
6、OKITE
7、スーパーマンじゃないんだから

アンコールもいただき、全員で
8、いっしょにごはん
この曲の雰囲気が、一番ガジェットさんに合ってるような気がしました。

スーパーマンといっしょにごはん、では、GADGETのメンバーはもちろん、お客様にも、コーラスしていただき、めちゃ盛り上がりましたね。
クリックすると元のサイズで表示します
木内さんと私は、よく一緒に演奏しているので、息もぴったり。
間奏でのギターとハーモニカのソロは、めちゃ良くて、ちと鳥肌たちました〜〜。
たかさんの洗濯板は、スーパーマンや、いっしょにごはんの歌にぴったりでした!!GADGET最高!!
クリックすると元のサイズで表示します
そして、ニコニコでステージから客席に降りた時、前のお客様が
「松井さん、、、、服、裏向けじゃないですか?」
「え??????」

     はい、裏向けでした

羽織っていたカーディガンがしっかり裏向けでした。
実は、これ、お家を出る時から着てたんです。
電車にも乗りました。河原町通りの人がいっぱいの繁華街も歩きました。。。。。誰も誰も教えてくれなかった。

なんと、ガジェットの皆さんは、リハーサルの時から、気がついていたそうな。気をつかってくれたのか、(単なる意地悪か)、黙っててくれたみたいです。
前のお客さんたちは、コソコソと「あれ裏向けちゃう?」と噂してたそうです。

あああああ、、、「スーパーマンじゃないんだから」のMCネタが、また増えてしまったなぁ。。。。。

皆さん、こんな私ですが、嫌いにならないでね〜〜〜
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ