青春18切符

2007/6/18 | 投稿者: KEKOKO

もっと旅に出たいなぁ。私は実は旅が好きなのだ。
「ひまになったら」「時間ができたら」「友だちと予定があったら」「お金がたまったら」と思ってきたが、いつまでたっても忙しいままやし、常に宿題かかえてるし、友だちもみんな忙しくて合う日なんてないに等しいし、お金はないし。

そんなことでは、いつまでたっても旅に行けないので、私は、気にせずに、もっと1人でエンジョイしていくことを決心した。今まで使ったことのない「青春18切符」をなんとか活用したい。

初心者なので、いまいち、有効利用方法が頭に浮かばないので、参考雑誌を買った、

「大人の青春18切符」という出たばかりの雑誌だ。
これに書いてあるとおりのコースで行くのは、つまらないので、自分で組んでみたい。
旅は、組んでいくところから、もうはじまっているのである!!そこから楽しい!!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ