大阪へ遊びに行く

2007/8/1 | 投稿者: KEKOKO

今日は、お天気。娘2人を連れて、大阪に遊びに行きました。

まず、オオサカキング。大阪城公園です。
特に、面白いものはありませんでした(笑)。娘達もしらけ気味。
でも、陣内智則さんと、吉本の小薮さん、MBSアナウンサー山中さん、その他若手お笑いの人、など、ちょっとテレビの国の人たちを、生で見れたので、それは娘達も喜んでました。

そこから、道頓堀の極楽商店街へ。こちらは、雰囲気が良かったのか、娘達はたいそう気にいってました。まず、大好きな冷麺を食べ(ここでもテレビに出ている人が横にいてたのですが、私たちはいったい誰なのかわからず。。。)、それからたこ焼きも食べ(大阪に行ったらたこ焼き食べなアカンと娘は思っている)、最後に楽しいミュージカルショーを間近で見て、すごく面白かったなぁ。

しかし、疲れた〜〜。けど、娘達とこうして遊びに行くのは、楽しい。
いつまでこうして3人で遊びに行けるかなぁ。できたら、ずっとこうしてたいなぁ。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ