小学校公演

2007/11/16 | 投稿者: KEKOKO

今日は、滋賀県の小学校にて、音楽コンサートをおこなってきました。
バンジョーの吉崎ひろしさんとご一緒です。PAの福田さんもご一緒です。

徹夜しまして、朝の5時に吉崎さんに車で迎えにきていただきました。
ピアノを持ち込むのと、いろいろ行事もあるので、早めに仕込んでおかねばならなかったからです。まだ、外は真っ暗でした(笑)。

低学年と高学年と2回ステージしました。保護者さんも入れて、700人くらい。
終了後には、お子さんたちが、サインして〜、といろ〜んなノートや紙切れ(笑)をもってきてくれて、嬉しかったです。いっぱいサインしました。

小学生の女の子はというと、なかなか、ませてて、「吉崎さんとはラブラブ?」と手でハートマークを作りながら聞かれた時には、ぶっとんでしまいました。(もちろん、なんの関係もございません)
「違うで〜」と言っても、「ほんまぁ〜?」というような顔をして、ニタッとされたりします。


帰宅後は、ゆっくり休ませてもらいました。あさっても、公演があるので、体力を戻しておかねば。。。。。。
クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ