歌い続けます

2007/12/31 | 投稿者: KEKOKO

大晦日です。いっぱいお料理しました。煮物やだし巻き卵
いろいろ事情があり、今日から、おせち料理を出します(笑)。

今年もいろんなことがありました。
今年のできごとベスト10をあげてみます。

1位 京都ではポピュラーな「リビング京都」という新聞に、写真入りで掲載される。

2位 京都府歯科医師会、「歯医者さんの歌」CD、完成させました。

3位 東山歯科医院の「プラークコントロール」CD、完成させました。

4位 長女が高校合格

5位 父が心臓バイパス手術。兄が入院。母が大怪我。叔母が心臓手術。
  というふうに、なんでか今年だけ、大変でした。

6位 携帯電話を新しくしました。

7位 「ほっこり弟国」や「すこやか」などがきっかけとなり、地元の方たちとの交流がいっぱいありました。

8位 野田淳子さんや、てんてこさんなど、新しい方たちと、ご一緒させていただき、とても勉強になりました。

9位 首を痛めて通院した時期がありました。

10位 新しい電化製品を買いました。(デジタルテレビ、デジタルビデオカメラ、パソコンなどなど)

あげた以外にもいろいろありました。たくさんの出会いがありました。
全部書ききれません。

実は、今年は、2ヶ月間ほど、悩んでた時期がありました。
今だから書けますが、音楽活動を、「休もうか」「辞めようか」と、二者択一で考えてました。みんなに、どう言おうか、、、、と考えてました。

原因は、いろいろありますが、やはり体調の悪さと体力の減退、忙しさ。
それで、お仕事やライブに支障をきたすのは、ほんま致命的なことです。

結局、休むのも、辞めるのも、なしです。休みません。辞めません。
休むのはいいとしても、今までどんな時も、必死で頑張ってここまで積み上げてきたものを、いきなり辞めるなんてできません。
それに、いずれ、自分や家族の病気やらで、どうしたって音楽できない日だってくるのですから。。。。。。
もう、年齢的にも、バリバリ活躍できるのも限られてるし、それだったら、歌えるだけ歌おうと思う。
ただ、充分休める日数をあけなきゃです。

しっかり音楽を続けていきます。いいクオリティで出来るように、努力してまいります。どうぞ、応援してやってくださいませ。

いい出会いに今年も感謝感謝です。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ