DM作業とデータ移行と

2008/1/19 | 投稿者: KEKOKO

郵送によるDM作業をしました。今回は、年賀ハガキですよ〜ん。

   ハガキって楽やわ〜〜

いつもは、新聞作成→コピー→簡易書簡組み立て→宛名シール印刷→宛名シールはる→新聞を入れて封をする→松井恵子のハンコ押す
と、けっこう大変なのです。

ハガキなら、文書作成して印刷→宛名と差出人印刷  これで出来上がり!

金額も10円×人数分だけ安くなるし、、、、、あああ、ずっとハガキにしちゃおっかな。。でも、地図を載せたいと思うし、、、、、、、、悩むわぁ。

そしてお次は、メールによるDMの作業。
少しずつ、新しいPCに、お客様名簿のデータを移行してます。

ここ数年は、ウィルス侵入を怖がるあまり、かなりマイナーな簡易ソフトを使っていたのですが、やはり使い勝手が悪いので、今回よりメジャーなソフトを使う予定です。
しかし、データを「サクッとインポート」というわけにいかず、ヨッコラショヨッコラショとコピペ。

ああああ、肩こった〜〜〜〜!
クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ