嘘みたいな本当の話

2008/1/23 | 投稿者: KEKOKO

12月あたりから、とても忙しく、キッチンやリビングや玄関まわりをお掃除するのが精一杯で、自分の部屋の片付けは出来ても、大掃除は後回しにしてました。
でも、さすがに、息がつまるような、皮膚呼吸できない感がでてきて、これはもう限界と、先週きちんと大掃除しました。きれいになりました。

すると
なんということでしょう〜〜(Before-After風に)

それまで、なんとな〜く元気のなかったお部屋のお花&植物たちが、すぐにイキイキ元気になりはじめたのです。ミズミズしさを取り戻し、ピンピンで、色も美しくなりました。あああああ、わかりやすい。

人間もおんなじだね。
風水のことを知らなくても、部屋が汚いと運気が下がるのは、とっても実感できますよね。体調も悪くなるし、ウツウツイライラしてきます。

ど〜ということもないのに、体調が優れず、ウツウツしている皆さん、試しに、頑張って大掃除をしてみてください!!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ