一日の区切り不明

2008/1/29 | 投稿者: KEKOKO

音楽制作に入ると、一日の区切りがわからなくなる。
私は気分に波やムラがあるので、ダメな時は、全然だめやけど、調子がどんどんあがって集中できている時には、なるたけ進めておきたいからだ。
食べるのを忘れることはよくある。寝るのも一回とんでしまうこともある。

寝てはいけない時間帯に寝てたり、起きててはいけない時間帯に起きてたり。
寝不足でやっと寝てるのに、娘に起こされたり、電話がかかってきたり、ピンポンが鳴ったり、なかなか寝かせてもらえない。そうこうしているうちに寝るタイミングをなくしたり。

それでも、娘たちのお弁当や朝ごはんや夕ご飯は、用意せねばならない。ギリギリになってしまい、「今、買ってくるしちょっと待ってて〜〜」という日もある。
山のような洗濯も、しっかりしっかり毎日こなしてる。
バイト中は、音楽のことは一切忘れてる。しっかり脳の中を切り替えてる。

なるたけ回りに迷惑がかからないように、、、、、、がんばろっと。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ