坂本でソロ公演

2008/3/7 | 投稿者: KEKOKO

今日は、滋賀県の児童館にて、ソロで公演してまいりました。1〜2歳の親子さん50組近くおられました〜。

いつもは、お子様向きの歌や出し物ばかり、するのですが、最近は「次回は大人向きのも少し入れてもらえたら。。。」というリクエストもいただくことがあります。
なので、今日は、初めて若いママさんと一緒に歌える歌を入れてみましたよ。「やさしさに包まれたなら」と「卒業写真」。「嫌いやったらごめんね〜」とかいいながら(笑)。ママさんと一緒に歌えて嬉しかったです。

以前にも日記に書きましたが、先輩ママとして、若いママさんにエールを送りたいという気持ちが、芽生えている私です。日々たいへんやけど、ひと時、元気充電してってほしいなぁと思いながら、、、、、、、、そんなステージをしています。

1〜2歳で40分は、なかなか難しいのですが、今日の親子さんは、最後まで、楽しんでくださって、嬉しかったですよ。ママさんたちのおかげです。ありがとうございました。


午後は、トロッコさんちに参りました。人形劇の音楽、チェックしていただきました。おおむねOKいただき、ほっとしました。少し手直しや追加をします。
この土日にがんばろっと。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ