わからん屋3ピースライブ

2008/7/21 | 投稿者: KEKOKO

今日は、楽しみにしてきた3ピースライブの日です。
パーカッションとコーラスに藤森るーちゃん。
ギターとコーラスにダダさん、というあまりにスペシャルなバンドです!

お昼過ぎから我が家に集合。みっちり練習&打ち合わせです。これがまた楽しい!そして、3人でお店に向かいました。

藤江さん、すのうさんのステージも堪能した後、我々のステージ!

今日の演目
思い上がりのルージュ→行こう→ひぐらし→飛ぶ→おてんとう様に聞いてみな→南風→小さな小さな話がしたい
クリックすると元のサイズで表示します

るーちゃんが入ると、いつも好評なのですが、今日はそれに加えて、ダダさんのギター、コーラスも入り、お客さんにとても喜んでいただきました。
「ギターの人よかった」と大好評。そりゃダダさんですから、もう当然!
ダダさん、ありがとう!
クリックすると元のサイズで表示します
私も、歌ってて、ダダさんのコーラスが心地よかったです。
クリックすると元のサイズで表示します
るーちゃんは今日も大人気!
クリックすると元のサイズで表示します
本日のBEST曲(お客様アンケート)より
1位小さな小さな話がしたい
2位(同点) 思い上がりのルージュ、飛ぶ、南風
クリックすると元のサイズで表示します
終演後は、ビール飲んですっかり酔っ払ってしまい、失礼しました(汗)。

この楽しい3ピース。昔やってた「松井恵子とほにゃららず」を思い出しました。
そうそう、10年前の「ハートでなくっちゃね」CDリメイク計画、発表しましたよ。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ