2004/5/7 | 投稿者: kekoko

ただいま、松井恵子ワ〜ルドの音楽は充電期間中。
肝心のその事に関して、日記内に記述することもあまりないので、
皆さん、「いったい、どないなっとんねん!!」
と、思われていることでしょう。

時々、ツンツンとつついてくださる方もたくさんいて、
本当にありがたく思っています。

私は、今、充電期間をとってて、本当に良かったなぁと
思っています。とれる環境にいられたことも良かった。
人によって違うと思います。これはあくまで私の場合ですが。

お休みを決心した頃は、心身共に、停止寸前、破壊寸前、
やったと思うなぁ。あのまま続けるのは無理やった。
いや、どうでもよければ、続けられたかもしれんけど、
「続ける」大切さよりも、もっと「大切なもの」を失いたくなかった。

今、気持ちも身体も、一度リセットできました。
そして、自分の良さと、他の人とは違う所と、方向性の再確認。
そして、今までと同じでいたい部分、と今までとは違うよという部分、の再確認。
表現したいという欲望も、いい感じで、つのっています。

5月いっぱいは、なんやかんや忙しいんですが、
動けそうになればCD録音にもとりかかる所存であります。
以前のようにバンバンライブするのは、CDできてから、かな。
でも、今月の5月23日アザーサイドライブのように、単発で
ひょっこり歌うことは、あると思います。
ちょいちょい歌っておかないと、勘を忘れちゃうからね。

というわけで、とても有意義な充電期間中にあることを
ご報告しておきます。
0




AutoPage最新お知らせ