2004/11/1 | 投稿者: kekoko

本日、草津市の小学校にて、笑い袋さん、吉崎さんと共に公演してまいりました。「芸術鑑賞会」ですって!キャ〜〜!!
笑い袋さんの狂言遊びも、吉崎さんのバンジョーも大好評!
それを見ているお子さんたちのキラキラの瞳が印象的でした。
私の娘たちにも、鑑賞させたかったわ〜〜〜。

リニューアルした私のオリジナル「やるときゃやる」も今回初演でござ〜〜い。私なりのメッセージを織り交ぜつつ。
吉崎さんも同様のことを言ってられましたが、毎回、ちょいちょいとメッセージをフリカケテいます。秘密の魔法みたいにね。
みんなに効かないかもしれないけど、感じる子にだけ、魔法がかかるのです。心のどこかにひっかかって残ってくれたらいいな。その子が苦しい時に、必ず力に、助けに、励みになるような、そんなメッセージを、、、、、ね。

心づくしのおもてなしをしてもらったような、そんな暖かな気持ちにしてくださった小学校さんでした。いい先生がいらっしゃるんやなぁ。本当にありがとうございました。

夜は、るーちゃんちに行って、11月6日の打ち合わせ。
ステージネタをるーちゃんに考えてもらいました。もちろん採用!
ちなみにそれは、「音ネタ」ではなく「お笑いネタ」です(笑)。
まじめでお堅い私には、いい「ボケ」が作れません。(キッパリ)
ここは、「ボケ」の天才、るーちゃんに考えてもらったのです。

  いったい、どんな打ち合わせやねん。。。(謎)
0




AutoPage最新お知らせ