2004/11/2 | 投稿者: kekoko

今日は、大津の保育園にて、ミニコンサート。ソロだよん。
園児さんのほか、地域の未就園児さん親子も。200名くらいかな。

「負けるもんか」という私のオリジナルをやりました。
「涙が止まるおまじないの歌」なのですが、「まけるもんか〜〜」
と叫んだところ、その声の大きさにびっくりして6ヶ月くらいの
赤ちゃんが泣き出してしまいました(笑)。ゴミンゴミン。
その後は、大きな声を出さないように、かわいく言ってみました(笑)。

今日のアニメメドレーでは、「ゾロリ」のハッスル。忍たまの「勇気100%」「ドラエもん」が大合唱。
そういえば、きのうの小学校公演でも「ドラエもん」のリクエストの声があったなぁ。すごい人気があるんだなぁ。
ハッスルと勇気100%は運動会で踊ったらしく、私の歌に合わせて踊ってくれてたよ。えへっ。

嬉しいことにアンコールをいただきました。ありがとうございます。
リクエストにお応えして「世界に一つだけの花」を歌いました。
そして、小さな小さなお子様達から、手作りの首かざりのプレゼントをいただきました。あんがとね。

くしゃみとはなみずの毎日。花粉症かも。
そして、連日の公演&リハ続きで、声はハスキ〜。
きのうも今日も「綾戸智恵」に似ていると言われました(笑)。
今日なんか「ねえねえ、あやどさ〜〜ん」って呼ばれたし(笑)。
0




AutoPage最新お知らせ